山里亮太、春風亭一之輔が笑点新メンバーに就任して『スッキリ』で文句を言いまくっていたことに驚き「すげぇ文句ばっか言ってた(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、春風亭一之輔が笑点新メンバーに就任して『スッキリ』で文句を言いまくっていたことに驚いたと語っていた。

山里亮太:一之輔さん、笑点メンバーになったね。

赤江珠緒:そうだよ。

山里亮太:すっげぇ文句言ってたよ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:朝、『スッキリ』で(笑)

赤江珠緒:え?(笑)

山里亮太:すげぇ文句ばっか言ってた(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)一之輔さんが?一回出たことによって?

山里亮太:うん。

赤江珠緒:そうなの?

山里亮太:『スッキリ』で。「こんなもん、どうしょうもねぇ、やりたくねぇ、本当は」って(笑)

赤江珠緒:そうなの?(笑)ドナドナ的に売られていったの?(笑)

山里亮太:そうよ。最年少なんだね、一之輔さんで。

赤江珠緒:え?最年少?

山里亮太:一発目からすげぇ面白かった、断片的に見たけど。

赤江珠緒:面白かったよね。私も見た、見た。

山里亮太:凄いね。

赤江珠緒:宮司さんじゃないの?

山里亮太:宮司さん、一個上なの。芸歴は一年後輩だけど、年齢は一之輔師匠が上で。

赤江珠緒:そっか、そっか。

高田文夫、『笑点』新メンバーに春風亭一之輔が就任することを誰もリークしなかったことに驚き「そんなに日テレ厳しいのかね」
2023年2月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、『笑点』新メンバーに春風亭一之輔が就任することを誰もリークしなかったことに驚いていた。 高田...
高田文夫、『笑点』放送直後に春風亭一之輔から謝罪の留守番電話が入っていたと明かす「この度はとんだ不祥事を…」
2023年2月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、『笑点』放送直後に春風亭一之輔から謝罪の留守番電話が入っていたと明かしていた。 高田文夫:『...
タイトルとURLをコピーしました