高田文夫、『笑点』新メンバーに春風亭一之輔が就任することを誰もリークしなかったことに驚き「そんなに日テレ厳しいのかね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、『笑点』新メンバーに春風亭一之輔が就任することを誰もリークしなかったことに驚いていた。

高田文夫:いやぁ、冗談じゃないよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:本当に、どいつもこいつもさ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:口堅いよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:昇太といい、一之輔といいさ。そんなに日テレ厳しいのかね。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:いやぁ、しかし驚いたね。

松本明子:なんかご家族にも言っちゃいけないっていう。

高田文夫:女房・子供にまで言ってないんだろ?あれ。

松本明子:ええ。

高田文夫:放送、『笑点』収録だから。6時になって、あれなんだよな。その前に電話して探してたら、奥さんとか子供と出かけてたんだろ?(笑)

松本明子:家に電話かけたら、誰もいなかったっていう(笑)

高田文夫:大変だな、SNSとかでトレンドになってて。みんな一之輔って日本中が知ってるのに、奥さんと子供だけ知らなかったっていう(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:女房・子供だけ(笑)「え?笑点やるんですか?」みたいな(笑)

松本明子:『バンキシャ』で言ってましたね、そうなんです。ご家族にも言ってないっていう。

高田文夫:あそこ3人子供いて、デッカイ電気釜あげてさ。それでも言わない、口堅いからね。

高田文夫、『笑点』新メンバーが立川志らくではないかと怪しんだ理由「土曜日、隔週で『笑点』撮ってるから…」
2023年1月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、『笑点』新...
伊集院光、三遊亭円楽が休養していた『笑点』への出演を「ちょっと出るよ。きょうのわんこみたいな形で」と表現して思わず笑ってしまったと告白
2022年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、三遊亭円楽が休養し...
タイトルとURLをコピーしました