高田文夫、『笑点』放送直後に春風亭一之輔から謝罪の留守番電話が入っていたと明かす「この度はとんだ不祥事を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、『笑点』放送直後に春風亭一之輔から謝罪の留守番電話が入っていたと明かしていた。

高田文夫:『笑点』終わってさ、「なんだよ、一之輔かよ」って思って。で、パッと見たら、留守番電話入ってんだよ。

松本明子:はい。

高田文夫:「なんだろうな?」って思って聞いたら、暗い声でさ、「一之輔でございます」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:お祝いの電話じゃないよ、逆なんだよ。お葬式みたいな感じでさ。俺のところに電話入ってんだよ。

松本明子:ええ。

高田文夫:「一之輔でございます。この度はとんだ不祥事を…」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「失礼しました。本当に言っちゃいけなかったんです。先生だけには言おうと思って、ずっと1~2週間葛藤してたんです」って(笑)

松本明子:葛藤して(笑)

高田文夫:「女房・子供にも言ってませんし、先生にも言えなくて」って。「今日の今日まで言おうと思ったんですけど、時が経ち…」だって(笑)バカ野郎(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:何が「時が経ち」だよ、この野郎(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:大変だろうな、苦しいだろうな、黙ってなきゃいけないのは。

松本明子:苦しいでしょうねぇ。

高田文夫、『笑点』新メンバーに春風亭一之輔が就任することを誰もリークしなかったことに驚き「そんなに日テレ厳しいのかね」
2023年2月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、『笑点』新メンバーに春風亭一之輔が就任することを誰もリークしなかったことに驚いていた。 高田...
高田文夫、春風亭一之輔が「桂雀々さん、大変なことになってますね」と思わせぶりな留守番電話を残した翌日に「W不倫」報道が出たと明かす
2023年1月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、春風亭一之輔が「桂雀々さん、大変なことになってますね」と思わせぶりな留守番電話を残した翌日...
タイトルとURLをコピーしました