ニューヨーク屋敷、『ワイドナショー』で反省を装うTKO木下が面白かったと絶賛「あの人、ずっと反省しとって欲しいわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『ワイドナショー』で反省を装うTKO・木下隆行が面白かったと絶賛していた。

屋敷裕政:TKOさんも今日、『ワイドナショー』出てたけど。めっちゃオモロかったわ、TKOさん。

嶋佐和也:見てねぇわ。

屋敷裕政:ああ、そう。やっぱいいね、二人揃うと。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:TKOさん。なんか、二人とも反省してんのめっちゃオモロいわ。なんかそういう時ってさ、一人がやらかして、コンビで出たら、相方がイジるやんか。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:で、相方がたとえば児嶋さんが「コイツは本当に…」みたいな感じで渡部さんは反省してる。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:二人ともやっぱ反省してるから。で、松本さんとかもイジる感じもオモロいしさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、なんと言っても、木下さんの顔がさ、めっちゃオモロイねん。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:あの人、ずっと反省しとって欲しいわ。めっちゃオモロイ。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:なんか、笑かそうとしてんねん、反省しとる感じで。

嶋佐和也:ああ、なるほどね。

屋敷裕政:で、「お前、笑かそうとしてるやろ」みたいなのを松本さんに言われるけど、「いや、してません」みたいな顔とかも。

嶋佐和也:ああ、なるほどね。

屋敷裕政:もう、一番輝く感じというか。

嶋佐和也:なるほどね。

有吉弘行、TKO木本の投資トラブルについての記者会見でウケていた木下にイライラ「ペットボトル投げつけてやろうかと」
2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
有吉弘行、TKO木本の投資トラブルについては被害者である「ノブコブ吉村に聞かないとなんとも言えないですけど」と発言
2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました