爆笑問題・太田、『爆笑問題カーボーイ25周年ライブ』での漫才がついニッポン放送ネタになってしまったと明かす「しょうがないよな。原体験がニッポン放送なんだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『爆笑問題カーボーイ25周年ライブ』での漫才がついニッポン放送ネタになってしまったと明かしていた。

田中裕二:お前のたけしさんが長い時があんだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:本当に(笑)今日ね、このイベントのためだけの漫才を作って。

太田光:そう、そう。ラジオ用のね。

田中裕二:全部ラジオ用の。

太田光:JUNK用のね。

田中裕二:で、色んなラジオの話、オールナイトニッポンがどうとか、そういう話もある中で、太田さんがたけしさんの真似をして色々喋ったりするシーンが多いんです、あと歌ったりとか。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:その曲が増えたりとか。

太田光:結局、もうニッポン放送じゃねぇか(笑)

田中裕二:ええ、ニッポン放送ですよ、本当に。

太田光:はっはっはっ(笑)そうなんだよ。俺ら、しょうがないよな。原体験がニッポン放送なんだからな。

田中裕二:原体験(笑)

太田光:原体験っていうか、最初のラジオ。

田中裕二:最初のラジオね(笑)

太田光:なんで今バカにして笑ったんだよ。

田中裕二:「原体験」って言い方が、仰々しく思ったのよ。

太田光:どういうこと?

田中裕二:最初はそうだったよね、たしかに。ニッポン放送がレギュラーが最初ですから。

太田光:だから、どうしてもラジオっていうと、オールナイトの話になっちゃって。

伊集院光、JUNK20周年で『爆笑問題カーボーイ』ライブに出演することで「反抗的で、非協力的」と思われながらも「ちゃんと協力してますからね」
2023年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、JUNK20周年で『爆笑問題カーボーイ』ライブに出演することで「反抗的で、非協力的」と思われながらも...
伊集院光、爆笑問題とのJUNK20周年ライブに出演することになったのはTBSラジオ側と「板挟みになって、宮嵜プロデューサーが困っていたから」と告白
2023年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題とのJUNK20周年ライブに出演することになったのはTBSラジオ側と「板挟みになって、宮嵜プ...
タイトルとURLをコピーしました