空気階段・鈴木もぐら、離婚して妻の名字から「鈴木」に変わったことをさっそくネタに「3度目の鈴木か(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚して妻の名字から「鈴木」に変わったことをさっそくネタにしていた。

鈴木もぐら:6個目でもないんだけどね(笑)

水川かたまり:3度目の鈴木か(笑)

鈴木もぐら:そう、そう(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:5年ぶり3度目ね。

水川かたまり:凄いよ(笑)まぁまぁ、これから常連校になっていく感じで(笑)

鈴木もぐら:そう、鈴木高校ね(笑)

水川かたまり:うん。鈴木高校(笑)5年ぶり3度目の出場(笑)

鈴木もぐら:強豪です(笑)

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:望んでないんだけどね(笑)

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:望んでないんだよ、一番鈴木が俺(笑)

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:昔も今も(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)望んで鈴木になったこと一回もない(笑)

鈴木もぐら:望んでないんだよ、だから強いのよ、鈴木高校。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)絶対、倒そうとするのに(笑)

鈴木もぐら:絶対勝っちゃう(笑)勝ち上がってきちゃうんだよ、鈴木高校が(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:応援してねぇんだよ、一切、鈴木高校のこと(笑)

水川かたまり:2回親の離婚で鈴木になって(笑)一回、自分の離婚で鈴木になって(笑)

鈴木もぐら:そうなのよ、強いのよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:全然元気ですから、大丈夫。

水川かたまり:これから、ちょっと本名が言えないとか、ややこしいことはまたなくなるよ。

鈴木もぐら:ああ、それはもう鈴木ですから。完全に本名です、はい。よろしくお願いします。

水川かたまり:よろしくお願いします、鈴木ですね。

空気階段・鈴木もぐら、離婚したため水川かたまりの結婚式に元妻は出席せず「一席で、私が行きます」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚したため水川かたまりの結婚式に元妻は出席せず「一席で、私が行きます」などと語っていた。 水川...
ニューヨーク屋敷、空気階段・鈴木もぐらの離婚について「アイツらホンマに人生やってるな、コンビで」
2023年2月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、空気階段・鈴木もぐらの離婚について「アイツらホンマに人生やってるな、コンビで」と語っていた。 屋敷裕政:もぐらも離婚したし...
タイトルとURLをコピーしました