空気階段・水川かたまり、離婚後にツイッターのDMで「結婚してください」と毎日のように求婚されていると告白「数えきれないぐらい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、離婚後にツイッターのDMで「結婚してください」と毎日のように求婚されていると告白していた。

鈴木もぐら:噂によるとですよ、あなたDMも凄いきてるらしいじゃないですか。

水川かたまり:なんで言うんだよ、全部(笑)

鈴木もぐら:DM、噂ですけどね。

水川かたまり:ツイッターのダイレクトメッセージ。

鈴木もぐら:ファンの方からね。どんな感じで来てるんですか?

水川かたまり:「結婚してください」みたいな。

鈴木もぐら:え?…よかったね。

水川かたまり:「よかったね」じゃない(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)おめでとう(笑)

水川かたまり:それ、マジでやめた方がいいと思う。お前がそこを面白がりだすの。

鈴木もぐら:なんで?

水川かたまり:いや、空気階段としてのバランスが崩れていくから。

鈴木もぐら:どういうこと?(笑)

水川かたまり:良くない。色んなことがちょっとずつ歯車が狂って、良くない方向に行ってしまうから。

鈴木もぐら:どういう?(笑)なんだよ、いいじゃん別に。

水川かたまり:よくない、俺たちがこの9年間、築き上げたものが崩れていくから。

鈴木もぐら:だって俺、なんもしてないんだよ。お前がびじゅばくはつしたせいで…

水川かたまり:なんだ、びじゅばくはつって(笑)

鈴木もぐら:俺は別に何も関わってないんだから(笑)

水川かたまり:俺も何も関わってないよ(笑)

鈴木もぐら:でも、あなたはびじゅばくはつさせたんですよ。あなたがね、俺は本当何もしてないから。仕掛けてもないし。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「結婚してください」ってどれぐらい来るの?

水川かたまり:めっちゃきます。

鈴木もぐら:めっちゃくるって、どれぐらい?

水川かたまり:分かんない…

鈴木もぐら:週にどれぐらい?

水川かたまり:分かんないけど…数えきれないぐらい(笑)

鈴木もぐら:ええ?!数えきれないぐらいきてんの?1日1回は必ずくる?

水川かたまり:ぐらい来てるんじゃないですか。ちゃんとチェックできてないけど。

鈴木もぐら:ええ?!大人気。

水川かたまり:引っ越して初回でこんなこと言うなよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました