ニューヨーク屋敷、空気階段・鈴木もぐらの離婚について「アイツらホンマに人生やってるな、コンビで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、空気階段・鈴木もぐらの離婚について「アイツらホンマに人生やってるな、コンビで」と語っていた。

屋敷裕政:もぐらも離婚したしな。

嶋佐和也:もぐらね。何も聞いてないわ、俺。

屋敷裕政:会ってない?

嶋佐和也:会ってないね。

屋敷裕政:ああ。言ってなかったっぽいね、そんなに芸人にも。

嶋佐和也:うん。そっか、そっか。

屋敷裕政:アイツらホンマに人生やってるな、コンビで。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:全然知らんかったわ、そんなん。

嶋佐和也:アイツら、どっちも離婚してんだ。

屋敷裕政:東京ダイナマイトさん以来。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「君、バツイチらしいね」って。

嶋佐和也:早いな、アイツら。30ちょいぐらいなのに。

屋敷裕政:ダイナマイトさん、どっちも再婚もしてんのか。

嶋佐和也:うん、そうね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:かたまりもう入籍したのか。

屋敷裕政:した。

嶋佐和也:そっか。

屋敷裕政:で、チャンピオン。

嶋佐和也:凄いなぁ。

屋敷裕政:濃い人生送ってるわ。

嶋佐和也:いや、本当だな。

屋敷裕政:お子さん二人おるんやったっけ?

嶋佐和也:二人、二人。

屋敷裕政:二人目もできてたもんなぁ。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:その辺、何も言うてないやろ?どんな感じか、みたいなんは。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:いやぁ、色々やね。

嶋佐和也:まぁまぁ。

屋敷裕政:結婚もありゃ、離婚もあるし。

嶋佐和也:そりゃあ、そう。

空気階段・鈴木もぐら、離婚理由を質問されて「オズワルド伊藤のお年玉事件」は無関係であると発言「本当関係ない」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚理由を質問されて「オズワルド伊藤のお年玉事件」は無関係であると発言していた。 水川かたまり:...
空気階段・鈴木もぐら、離婚したため水川かたまりの結婚式に元妻は出席せず「一席で、私が行きます」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚したため水川かたまりの結婚式に元妻は出席せず「一席で、私が行きます」などと語っていた。 水川...
タイトルとURLをコピーしました