空気階段・鈴木もぐら、離婚報告で水川かたまりが泣き出してしまい「6個目の名字になった」という話ができなかったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚報告で水川かたまりが泣き出してしまい「6個目の名字になった」という話ができなかったと告白していた。

鈴木もぐら:いやぁ、今週はですね…

水川かたまり:なんか元気ないの?

鈴木もぐら:なんですか?

水川かたまり:元気ない?

鈴木もぐら:花粉で鼻つまっちゃって(笑)

水川かたまり:元気になった?

鈴木もぐら:え?

水川かたまり:元気になった?

鈴木もぐら:いやいや、元気はそれ、元気ですよ。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:元気出していかないと、だって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:元気ですよ、それは。

水川かたまり:元気になったのね?

鈴木もぐら:元気になった、元気になったよ。

水川かたまり:名字も6個目になったしね。

鈴木もぐら:そう、そう。名字6個目とかも言ってただろ、先週も。

水川かたまり:名字6個目だよ。

鈴木もぐら:うん、先週言ってただろ、6個目の名字とか。

水川かたまり:先週は言ってない。

鈴木もぐら:言ってなかった?

水川かたまり:元気なかったから(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:言ってなかったか(笑)

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:お前が泣くから言えなかったんだ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:泣いてなければ言ってたよ、「もう名字6個目です」って。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:6個目でもないんだけどね(笑)

水川かたまり:3度目の鈴木か(笑)

鈴木もぐら:そう、そう(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:5年ぶり3度目ね。

水川かたまり:凄いよ(笑)まぁまぁ、これから常連校になっていく感じで(笑)

鈴木もぐら:そう、鈴木高校ね(笑)

空気階段・鈴木もぐら、離婚したため水川かたまりの結婚式に元妻は出席せず「一席で、私が行きます」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚したため水川かたまりの結婚式に元妻は出席せず「一席で、私が行きます」などと語っていた。 水川...
空気階段・鈴木もぐら、離婚理由を質問されて「オズワルド伊藤のお年玉事件」は無関係であると発言「本当関係ない」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚理由を質問されて「オズワルド伊藤のお年玉事件」は無関係であると発言していた。 水川かたまり:...
タイトルとURLをコピーしました