空気階段・鈴木もぐら、岡野陽一が『くずパチ』で「タワマン彼女」のものと思われるイソップの袋を使っていたことで苦言「こんなものがあったらブレるでしょうが!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、岡野陽一が『くずパチ』で「タワマン彼女」のものと思われるイソップの袋を使っていたことで苦言を呈していた。

リスナーメール:この前、『くずパチ』を見ていたら、岡野さんがオジサンなのに、イソップの袋を使っていました。

イソップは、オシャレ女子を中心に人気なスキンケアブランドなので、タワマン彼女から借りてきたに違いありません。キモッ!

水川かたまり:はっはっはっ(笑)陽一さんが(笑)

鈴木もぐら:私は存じ上げなかったんですけどね。

水川かたまり:ああ、結構あるよ、イソップ。

鈴木もぐら:噂によると、おしゃれな人の家にある洗剤。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:これがこの証拠写真でございます。どうですか?

水川かたまり:これはキモいですね(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)これはイソップで間違いないんですね?それは。

水川かたまり:はい、イソップです(笑)決して歯茎紫マンが使う袋ではないです。

鈴木もぐら:ええ(笑)諭吉を握りしめて、ちょうど今、サンドに一万円札を入れようとしているところなんですかね(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:サンドに一万円を入れる時っていうのは、負けてる時なんですよ。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:「また自腹だよ」とか言って、「これで絶対当てる」とか言ってる横に、こんなものがあったらブレるでしょうが!

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:これは匂わせですか?あなたに続いて。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:先週のあなたも相当匂わせてましたけど。

水川かたまり:匂わせじゃないよ(笑)

鈴木もぐら:その遥か前に岡野さんが匂わせていたという。いやぁ、どちらが先にゴールインするんですかね。

空気階段・鈴木もぐら、『くずパチ』の収録時間を遅らせてもらえたため「息子たちのお遊戯会を見る」ことができたと告白「みんな優しいから、いいよって」
2021年12月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『くずパチ』の収録時間を遅らせてもらえたため「息子たちのお遊戯会を見る」ことができたと告白してい...
空気階段・鈴木もぐら、『くずパチ』の業界内視聴者数が高く「『くずパチいつも見てます』って、スタッフさんや先輩芸人からすげぇ言われる」
2021年8月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『くずパチ』の業界内視聴者数が高く「『くずパチいつも見てます』って、スタッフさんや先輩芸人からす...
空気階段・鈴木もぐら、『くずパチ』収録中にマネージャーもパチンコを打っていて「結構負けていて機嫌が悪かった」と暴露
2021年8月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『くずパチ』収録中にマネージャーもパチンコを打っていて「結構負けていて機嫌が悪かった」と暴露してい...
タイトルとURLをコピーしました