空気階段・水川かたまり、TKOと情報番組で共演して「投資」「セミナー」「投げる」というワードにすぐ繋げるスピードに驚く「ねづっちさんかと思った(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、TKOと情報番組で共演して「投資」「セミナー」「投げる」というワードにすぐ繋げるスピードに驚いたと語っていた。

水川かたまり:我々と、TKOさんも来週沖縄で単独があるっていうことで、その告知も兼ねてゲスト2組に出させてもらって。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:TKOさんとしっかり喋らせてもらったことってなかったじゃないですか。

鈴木もぐら:いや、今までなかったですね。ネタ番組とかでね、ちょっと共演させてもらうとかはありましたけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そういうなんか平場で話すみたいなのはなかったですもんね。

水川かたまり:うん。で、フリーになった後にお会いするのも初めてでしたし。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:凄かったですね、生放送なんですけど、いろんな話題が出てくるじゃないですか、(『Aランチ』は)ワイドショーなんで。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:もう色んな話題から、本当に「投資」と「投げる」っていうワードに繋げるスピードが尋常じゃなったですね(笑)

鈴木もぐら:あと「セミナー」ね(笑)

水川かたまり:セミナー(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:マジで早い(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:ねづっちさんかと思ったもん(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:どっからでも、「投資」「セミナー」「投げる」に繋げていけるっていう(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:凄かったですね、あのスピード(笑)

鈴木もぐら:いや、凄いですよやっぱり(笑)

東野幸治、山里亮太にかつてTKO木下が言っていた暴言に「木下、そういうとこやぞ」「言葉のペットボトルを常に投げてんのか」
2024年5月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太にかつてTKO・木下隆行が言っていた暴言に「木下、そういうとこやぞ」「言葉のペットボトルを常に投げ...
東野幸治、ナダルから一方的に噛みつかれるTKO木下に「俺は別にもう怒ってええと思うで。そんな言われる筋合いはない」
2024年3月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナダルから一方的に噛みつかれるTKO・木下隆行に「俺は別にもう怒ってええと思うで。そんな言われる筋合...
タイトルとURLをコピーしました