空気階段・鈴木もぐら、『金曜たまむすび』メンバーである外山惠理アナと玉袋筋太郎が続投することにリスナーとして歓喜「ありがたい限りです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『金曜たまむすび』メンバーである外山惠理アナと玉袋筋太郎が続投することにリスナーとして大喜びしていた。

リスナーメール:もぐらさん、春からの『たまむすび』の後番組が決まりましたね。金曜『たまむすび』の外山惠理アナウンサーと玉袋筋太郎さんコンビが続投だそうです。

鈴木もぐら:はい。

リスナーメール:ツイッターでは、先日のもぐらさんの外山アナに向けたラブコールに共感している方も多かったです。

鈴木もぐら:いやいや(笑)

リスナーメール:もちろん私もその内の一人です。嬉しいですねぇ。

鈴木もぐら:いやぁ、嬉しいですねぇ、そうなんです、そうなんですね。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:ええ、4月からは金曜日の時間帯がですね、そのまま外山惠理さんと、玉袋筋太郎さんで、続投ということで。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:で、金曜ワイドね、『えんがわ』って番組なんですかね。ありがたい限りです。

水川かたまり:ありがたい限りです、本当に。

鈴木もぐら:ねぇ。やっぱり、そのまま。玉袋さんもそのまんまいらっしゃるっていうのがさ。

水川かたまり:もう、まんま。

鈴木もぐら:外山さんはさ、そういうなんていうの…リスナーとしてね私の意見ですから。ただの本当一意見なんですけども、やっぱりそういうさ、オジサンと一緒に(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:やっていただくのが一番こう映えると言いますか。

水川かたまり:リスナー的には?

鈴木もぐら:そうなんですね。もうお酒のニオイの。もう電波からも、やっぱり玉袋さんって、お酒のニオイがするじゃないですか。

水川かたまり:アルコール臭が(笑)耳にアルコールが入ってくるの?(笑)

鈴木もぐら:そう、入ってくるじゃないですか。お酒だけじゃなくて、そういうさ、なんていうのオジサンの遊びだったり、格好良さみたいなのがさ、ビシビシ来るでしょ?

水川かたまり:はい、はい。赤ちょうちんの感じね。

鈴木もぐら:そう、そう。ネオンだったりとかさ。そういう方と、外山さんが一番合うんだよね。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:楽しみですよ、お昼。「楽しみ」って、まぁ変わらないんだけど(笑)多分、テンション的にもそんなに「新番組」っていう感じではなくだと思うんで。

水川かたまり:そうですね、まぁ続投って感じなんで、楽しみです。

鈴木もぐら:楽しみです、ありがとうございます、TBSラジオの方。TBSラジオの方ですよね、ありがとうございます。どなたかは分からないんですけれども。

空気階段・鈴木もぐら、『たまむすび』終了報道をリスナーとして深く悲しむ「寂しいよ俺、赤江さんの声が聞けないの」
2023年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『たまむすび』終了報道をリスナーとして深く悲しんでいた。 鈴木もぐら:『たまむすび』が… 水川か...
空気階段・鈴木もぐら、『たまむすび』終了に当たってTBSラジオ側にリスナーとして要望「外山惠理さんの番組が聞きたい!」
2023年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『たまむすび』終了に当たってTBSラジオ側にリスナーとして要望を行っていた。 鈴木もぐら:ちょっ...
タイトルとURLをコピーしました