空気階段・水川かたまり、DJ KOOとのライブで妻・娘を紹介されてバレンタインデーのチョコレートをもらったと明かす「かたまりさん、妻と娘です」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、DJ KOOとのライブで妻・娘を紹介されてバレンタインデーのチョコレートをもらったと明かしていた。

鈴木もぐら:なんと番組にですね、バレンタインチョコが届きました。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:今年一つ目のチョコでございます。

水川かたまり:2つ目、2つ目ですよ。

鈴木もぐら:あ、2つ目ですね(笑)

水川かたまり:我々、先週DJ KOOさんとツーマンライブやらせていただきまして(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:その時に、開演前にKOOさんが「かたまりさん、妻と娘です」っつって、奥さんと娘さんいらっしゃってて。

鈴木もぐら:そう、そう(笑)

水川かたまり:で、奥さんと娘さんが、「あの…来週バレンタインなんで」って、チョコをいただきまして。

鈴木もぐら:あ、「バレンタインで」って、チョコくれたんだ。

水川かたまり:そうですよ。

鈴木もぐら:普通になんか、差し入れみたいな感じでチョコいただいたのかなって思ったら。

水川かたまり:バレンタインで。

鈴木もぐら:バレンタインバレンタインのチョコだったんだね。じゃあ、バレンタインで2つ目ですか。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:いやぁすみません、過去最高かもしれないです、僕の。

水川かたまり:はい、ありがとうございます。

鈴木もぐら:ありがとうございます。

水川かたまり:ライブも最高でしたし、KOOさんとの。

鈴木もぐら:そうですね。

ナイナイ岡村、DJ KOOが「DO DANCE」と言うのを禁じられており「振らないように」と番組スタッフから言われたと明かす
2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、DJ KOOが「DO DANCE」と言うのを禁じられており「振ら...
オードリー若林、Creepy Nutsの武道館ライブでDJ KOOにモゴモゴ話しかけられて無視してしまったところ妻に「大丈夫?」と指摘されたと明かす
2020年11月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Creepy Nutsの武道館ライブでDJ KOOにモゴモゴ話しかけられ...
タイトルとURLをコピーしました