ニューヨーク屋敷、滝沢ガレソのゴシップ情報に夢中になっていてその正体に興味津々「何者なの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、滝沢ガレソのゴシップ情報に夢中になっていて、その正体に興味津々であると語っていた。

屋敷裕政:スシローは?

嶋佐和也:スシローのなんか、めちゃくちゃ、続々と出てきてない?スシローでやらかしてる奴。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:なんかたまに…

屋敷裕政:スシローじゃないやろ(笑)スシローじゃなくて、飲食店でやろ?

嶋佐和也:なんか回転寿司でやらかしてる奴が、続々と出てきてる。何なんですか?あれ。どういうこと?

屋敷裕政:滝沢ガレソばっか見てる?お前(笑)俺と一緒で(笑)

嶋佐和也:滝沢ガレソ、フォローしてる。

屋敷裕政:俺と一緒で、滝沢ガレソばっか見てる?やっぱりあの人フォローすると、そんなんばっか見てまう。

嶋佐和也:そう、そう。あれ…なに?続々と出てくるけど。

屋敷裕政:最新のやつは、なんか結構凄いバリバリ社長みたいなんやってる人が、Pornhubでハメ撮り上げて小銭稼いどったっていうのをずっと見てた、このラジオ始まる直前に(笑)

嶋佐和也:なんか送られてくるんだろうな、そういう情報が。

屋敷裕政:何なん?『ニューヨークジャック』で一番会いたいかも、滝沢ガレソ。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:何者なの?

嶋佐和也:カネ儲けてんのかな、それで。

屋敷裕政:いや、なんか…俺の勘違いかもしれんけど、「この時間は仕事で携帯が触れないので」ってことを言っとったことがあった気がするんやけどな。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:分からん、勘違いかもしれん。

嶋佐和也:一般の人…なんかな。

屋敷裕政:Z李さんはホンモノっていうか。

嶋佐和也:裏社会の、みたいな人でしょ。

屋敷裕政:滝沢ガレソはマジで実態が分からん感じ。ヒマな大学生と一緒ってこと?俺が一時夢中になってた。

嶋佐和也:ああ…それとはまたやってることが全然違うけど(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)けど、スタンスとしては謎の人なんかな。それとも、何人かおんのかな。

嶋佐和也:ああ。

有吉弘行、スシローのペロペロ高校生騒動のようにサウナがブームの熱気に冷水を浴びせられる危険性があると指摘「回転寿司の寿司テロみたいな奴、出てくるよ」
2023年2月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、スシローのペロペロ高校生騒動のようにサウナがブームの熱気に冷水を浴びせられる...
伊集院光、回転寿司での迷惑行為動画をアップした人物への厳罰を求める「お店に対する威力業務妨害だけじゃないと思う」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、回転寿司での迷惑行為動画をアップした人物への厳罰を求めていた。 リスナーメール:回転寿司で、他人様...
清水ミチコ、阿武町4630万誤入金騒動で逮捕された田口翔被告が保釈されて見事に髪で顔が隠れていたことに「髪風って言われてるらしいよ」
2022年8月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、ものまねタレントの清水ミチコが、阿武町4630万誤入金騒動で逮捕された田口翔被告が保釈されて見事に髪で顔が隠れてい...
タイトルとURLをコピーしました