有吉弘行、スシローのペロペロ高校生騒動のようにサウナがブームの熱気に冷水を浴びせられる危険性があると指摘「回転寿司の寿司テロみたいな奴、出てくるよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、スシローのペロペロ高校生騒動のようにサウナがブームの熱気に冷水を浴びせられる危険性があると指摘していた。

有吉弘行:サウナのお店が今、ガンガン増えてるじゃない。

酒井健太:はい。

有吉弘行:マジでさ、サウナ関係者の人にさ、先に言っておいてやんないとって思ってんだけどさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:マジで回転寿司の寿司テロみたいな奴、出てくるよ。

山本浩司:ああ。

有吉弘行:マジでサウナで、石にションベンかけたりとか。

酒井健太:ああ、なるほど。

山本浩司:ああ。

有吉弘行:水風呂の中でゲロ吐いたりとか。

酒井健太:はい、はい。

有吉弘行:そうすると結構、サウナ業界がまたちょっと「サウナ行かないほうがいいんじゃない?」って。

山本浩司:うん、うん。

有吉弘行:ああいう奴、絶対厳しくした方がいいよ。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:サウナの石にションベンする奴。

酒井健太:まだいないですけどね。でも、若くてやんちゃな奴、いますもんね。

有吉弘行:いるよ。もっともっと増えてきてさ、結構、周りにサウナってなるとさ。で、サウナ自体の値段も安くなるじゃん、競争が激化すると。

酒井健太:はい。

有吉弘行:そうすると、若い奴らも行きやすくなって、出てくるよそうやって。

酒井健太:うん、たしかにそれは厳しく。

有吉弘行:だから、カメラが回せないぐらい温度上げるっていう。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:まずは200℃。200℃でカメラを壊すっていう。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんとか対抗手段とっていかないと。またサウナって監視カメラとか付けられないっていうのあるからね。だから、証拠もとれないしってなってくると、なかなかやっかいだから。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:徹底してなんとか防がないと。

伊集院光、回転寿司での迷惑行為動画をアップした人物への厳罰を求める「お店に対する威力業務妨害だけじゃないと思う」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、回転寿司での迷惑行...
空気階段・水川かたまり、子供の頃に回転寿司で変わり種寿司を食べようとして母親に「なんでそんなこと言うんだろう?」ということを言われて止められていたと告白
2022年1月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、子供の頃に回転...
タイトルとURLをコピーしました