ニューヨーク屋敷、博多華丸が博多ロケでロケ車の中でソフトバンク戦に熱中していて「華丸さんなしでやりますか」となったら渋々ロケに参加していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月28日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、博多華丸が博多ロケでロケ車の中でソフトバンク戦に熱中していて「華丸さんなしでやりますか」となったら渋々ロケに参加していたと明かしていた。

屋敷裕政:華丸さんがずっとソフトバンクの試合観てて。

嶋佐和也:そう、そう、車の中で。

屋敷裕政:「じゃあ、そろそろ回します」って言ったら、大吉さんが「いや、行くわけないでしょ、今華丸さんが」って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「9回の裏だよ」とか言ってて(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「あ、じゃあもう華丸さんなしでやりますか」って言ってさ(笑)

嶋佐和也:スタッフさんがね。

屋敷裕政:うん(笑)「そうだね」とかって言うて。で、結局渋々来て。

嶋佐和也:そう。

屋敷裕政:「あとニ球ばい!」とかって言うて(笑)

嶋佐和也:「ダーッ!」て(笑)

屋敷裕政:「いつもダメばい。たまには打ってみろ」とかって(笑)

嶋佐和也:本当に野球好きの(笑)「気持ちよくロケさせてくれ」って(笑)

屋敷裕政:めっちゃよかったわ、なんか(笑)

タイトルとURLをコピーしました