ニューヨーク屋敷、さらば東ブクロが悪行を重ねているのに「ただ堂々としてるだけで」人気があることに疑問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、さらば青春の光・東ブクロが悪行を重ねているのに「ただ堂々としてるだけで」人気があることに疑問を呈していた。

屋敷裕政:1年ぐらい前にリモートでブクロさんと。

東ブクロ:そうよね。

屋敷裕政:ブクロさん、マジ人気ありません?ちょいちょい。

東ブクロ:いやいや。言うてくれてはる人は多いけど。

屋敷裕政:めちゃ喜んでますよ、ブクロさんが来るっていうので。

東ブクロ:いや、こちらこそですよ、それはでもありがたい話や。

屋敷裕政:それが信じられないんですよ。あんな悪いことばっかしとる人が。

東ブクロ:何がやねん。

屋敷裕政:炎上もやって、もう悪いことほぼやったやないですか、犯罪じゃないこと。

東ブクロ:ふふ(笑)犯罪以外のことはな(笑)

屋敷裕政:ただ堂々としてるだけで(笑)

東ブクロ:何がやねん(笑)他にも要素あるやろ、多分(笑)

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:でも、忘れていきはんねん、大体みんな。

屋敷裕政:まぁね。

東ブクロ:それで、ニュース上乗せしてたったら、俺のこともだんだん薄れて行くから、今、この状態でおらしてもらってる、みたいなことですよ。

オードリー若林、さらば東ブクロが『オードリーのANN』についての「濃い質問」をしてくれたことで「嬉しかった」と告白
2022年11月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、さらば青春の光・東ブクロが『オードリーのANN』についての「濃い質問」を...
さらば青春の光・森田、東ブクロのエピソードトークのオチに「お前が逮捕されることなんて、容易に俺らは想像してるよ」とツッコミ「想定の範囲内(笑)」
2022年8月20日放送のTBSラジオ系の番組『さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、東ブクロのエピソードトークのオチに「お前が逮捕されることなんて、容易に俺らは想像してるよ」とツッコんで...
タイトルとURLをコピーしました