ニューヨーク屋敷、結婚して「不倫は絶対しない」と宣言「俺、オリラジの中田さんみたいなタイプやから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、結婚して「不倫は絶対しない」と宣言していた。

屋敷裕政:不倫しないけどね、まず絶対に。

嶋佐和也:いやいや、でもそれは本当に…

屋敷裕政:いや、俺、不倫するとかマジで、叩く方やから、どっちかと言うたら。

嶋佐和也:やめとけ。なんでそんな…

屋敷裕政:俺、オリラジの中田さんみたいなタイプやから。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:昔言うてたやん、「不倫する奴許さん」みたいな(笑)

嶋佐和也:絶対違うわ。お前は違うわ。

屋敷裕政:コメンテーターの時。俺、どっちかっていうたら、その時に「いけー!」って思ってたから。

嶋佐和也:珍しいね。男が不倫許さない人。

屋敷裕政:ふふ(笑)やめて(笑)俺は変わったから。

嶋佐和也:ウソついたってしょうがないんだから。

屋敷裕政:どういうこと?「ウソついたってしょうがない」って。

嶋佐和也:ウソになっちゃったら、よくないじゃん。もう「絶対しません」って言ってしちゃったら、ウソになっちゃうから。

屋敷裕政:そうよ。だから、「絶対しません」って言うて、絶対せぇへんから。

嶋佐和也:でも、しちゃったらウソになるから。

屋敷裕政:なんですんねん、俺が不倫(笑)

嶋佐和也:その時は許してやって欲しい。

屋敷裕政:ちょっと待て(笑)

嶋佐和也:お前のためを思って言ってんだよ、俺は。

屋敷裕政:どういうことやねん、お前さっきから訳の分からんこと言いやがってよ(笑)

ニューヨーク屋敷、オードリーらのように「芸人が結婚をラジオで報告」することの難しさ「先輩に報告したら、翌日には週刊誌にバレてた」
2022年3月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オードリーらのように「芸人が結婚をラジオで...
ニューヨーク嶋佐、屋敷が「19年付き合った同級生」と結婚したことに驚き「見たことない」「そして、周りの同期は誰も彼女の顔を見たことない…怖っ」
2022年3月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、相方・屋敷裕政が「19年付き合った同級生」...
タイトルとURLをコピーしました