伊集院光、回転寿司での迷惑行為動画をアップした人物への厳罰を求める「お店に対する威力業務妨害だけじゃないと思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、回転寿司での迷惑行為動画をアップした人物への厳罰を求めていた。

リスナーメール:回転寿司で、他人様のハンバーグ軍艦に勝手にカレーをかけた様子をSNSに上げたら、「あの後、お客様から絶賛の声を頂戴しまして、新メニューに取り入れさせていただきました。本当にありがとうございました。ただ、被害届は出します」とメールが。

伊集院光:絶対ダメだよね。アイツもう…なんかさ、ああいうことした人がこうなりましたよってことは、やっぱり必要だと思うけどね。

いや、なんかね、あのお店に対する威力業務妨害だけじゃないと思うよ。なんか自分の中で、回転寿司を安心して食べられない感じみたいなことは、全回転寿司チェーンから怒られるべきだと思うのね。

2兆とかとられればいいって俺は思うけどね。

東野幸治、迷惑系ユーチューバーを自称して凸を繰り返しガーシーchならぬ「ヒガシーch」として「僕は、暴露系ユーチューバーになったらいいんですかね」と発言
2022年3月10日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、迷惑系ユーチューバーを自称して凸を繰り返しガーシーchならぬ「ヒガシーch」として「僕は、暴露系ユーチューバーになったらいいんですかね」と...
東野幸治、Daigoが生放送クイズ番組の企画で「放送NG」な写真ばかりを番組側へ提示していたと暴露「色んな人に迷惑かかりそうな写真を、わざと送ってくる」
2020年7月19日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第51回にて、お笑い芸人・東野幸治が、メンタリストのDaigoが生放送クイズ番組の企画で「放送NG」な写真ばかりを番組側へ提示していたと暴露していた。 東野幸治:最...
タイトルとURLをコピーしました