ニューヨーク屋敷、ナイナイ岡村が『ゴチになります』の収録が止まっている時に何度も「ハプニングバーのネタやってくれや」とお願いしに来ていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ナインティナイン・岡村隆史が『ゴチになります』の収録が止まっている時に、何度も「ハプニングバーのネタやってくれや」とお願いしに来ていたと明かしていた。

屋敷裕政:エゴサしたらさ、「さすがにここではハプニングバー振らないか」みたいな。

嶋佐和也:ああ、たしかに。

屋敷裕政:なんか振ってきたよな。収録の合間だけ。

嶋佐和也:合間だけ。

屋敷裕政:カメラが止まっとる時に、俺らの席にコソコソって来て、「ちょっと、ハプニングバーやってくれや」って。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:俺らもカメラに背を向けて、小さい声で「ハプニングバーかい!」って。

嶋佐和也:そう、そう。

屋敷裕政:で、帰りも私服に着替えて、もう帰るって直前に、「ちょっと屋敷、ハプニングバーやってくれや」って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、途中から岡村さんも歌みたいに「ハプニングバーかい!」って揃えてやってきたり(笑)

嶋佐和也:うん(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:そうでしたね、たしかに。

屋敷裕政:久しぶりに岡村さんの前でハプニングバーやったな。

ナイナイ岡村隆史、ニューヨークが『ENGEIグランドスラム』で自分を笑わせるためにハプニングバーのネタを入れたと思いお礼を言うも「ちゃいますよ」と否定されたと明かす
2021年2月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ニューヨークが『ENGEIグランドスラム』で自分を笑わせるため...
タイトルとURLをコピーしました