ニューヨーク屋敷、松本人志とナイナイ矢部といういざこざのあったコンビ同士の衝撃的な共演に「城(冠番組)があるとそういうことが起きるけどな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志とナイナイ矢部といういざこざのあったコンビ同士の衝撃的な共演に「城(冠番組)があるとそういうことが起きるけどな」などと語っていた。

屋敷裕政:爆笑問題さんは、いっぱいあったよ、喧嘩してたの。ダウンタウンさんもそうだし。

嶋佐和也:松本さんにね。

屋敷裕政:ぜんじろうさんとも喧嘩してたしさ。

嶋佐和也:最近も喧嘩してたしね。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:爆笑問題さんぐらい?逆に言うと。

屋敷裕政:いや、ナイナイさんとダウンタウンさん。

嶋佐和也:喧嘩はしてないんじゃない?

屋敷裕政:とんねるずさんとダウンタウンさん、一番で言うたら。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:で、この間、松本さんの番組に矢部さん出て、そういう話をしたりとかさ。城があるとそういうことが起きるけどな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:今、殿様の前で踊るだけやから、俺たちは。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:喧嘩してる場合じゃないのよ。一緒になって殿様を喜ばせな(笑)

嶋佐和也:喧嘩したら嫌われるし。

屋敷裕政:たまに喧嘩して喜ばせる時もあるしな、殿様を(笑)

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:憎み合ってもねぇのに、ちょっと殴り合って「へっ」とか言うて(笑)

タイトルとURLをコピーしました