ニューヨーク屋敷、ガーシーchの生配信で同時間帯の『ニューヨークのニューラジオ』視聴者数が減少したと明かす「こっちの生配信が400人減ったらしくって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月27日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ガーシーchの生配信で同時間帯の『ニューヨークのニューラジオ』視聴者数が減少したと明かしていた。

屋敷裕政:来週は、西澤由夏アナが来ますんで、皆さんぜひリアタイしてください。

嶋佐和也:はい。

屋敷裕政:ガーシーchの生配信で、今、ちょっと落ちてるみたいです、俺らの(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:結構かぶってたみたい。

嶋佐和也:ガーシーch、電話してるみたいだよ。

屋敷裕政:ガーシーchの生配信が始まってから、こっちの生配信が400人減ったらしくって(笑)

嶋佐和也:関係あるの?

屋敷裕政:ふふ(笑)いや、結構引っ張られてる(笑)

嶋佐和也:ああ。

ナイツ塙、とろサーモン久保田に「ガーシーchに情報流してる人」と言われてツッコミ「俺、渡部さんに既読スルーされた人じゃねぇわ(笑)」
2022年2月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツ塙宣之が、とろサーモン・久保田かずのぶに「ガーシーchに情報流してる人」...
東野幸治、迷惑系ユーチューバーを自称して凸を繰り返しガーシーchならぬ「ヒガシーch」として「僕は、暴露系ユーチューバーになったらいいんですかね」と発言
2022年3月10日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、迷惑系ユーチューバーを自称して凸を繰り返しガーシーchならぬ「ヒガシーch」として「僕は、暴露系ユーチューバーになったらいいんですかね」と...
タイトルとURLをコピーしました