ニューヨーク屋敷、チョコプラ長田が用意された弁当に手をつけずカップラーメンを食べていたのを「売れっ子」とイジっていたら「今、僕ら一口も食べなくなった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月5日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、チョコレートプラネット・長田庄平が用意された弁当に手をつけず、カップラーメンを食べていたのを「売れっ子」とイジっていたら「今、僕ら一口も食べなくなった」と明かしていた。

屋敷裕政:楽屋でカップラーメンを食い始めたら売れっ子。

劇団ひとり:ああ、なんか分かる。

矢作兼:お弁当じゃなくて?

屋敷裕政:これは半年ぐらい前に、チョコレートプラネットの長田さんが、めちゃくちゃ美味しいお弁当あんのに、わざわざ日テレのコンビニ行って、楽屋でどん兵衛とおにぎり買って食べてたんですよ。

矢作兼:うん。

屋敷裕政:で、「なんでですか?」って聞いたら、「もう冷たいご飯食べるぐらいだったら、もう温かいカップラーメンのが全然美味しいわ」みたいな。

劇団ひとり:ああ。

屋敷裕政:「どんだけ売れてんすか」って、僕らちょっとイジってたら、今、本当、弁当僕ら一口も食べなくなって。

劇団ひとり:へぇ。

屋敷裕政:もう毎日弁当で昼・夜。

屋敷裕政:しかも2現場、3現場あったりして…

矢作兼:同じのがあったりしてね。

嶋佐和也:はい。楽屋にできたら、電子レンジ置いておいて欲しいです。

劇団ひとり:本当、それ思う。あれなんで置かないんだろうね。クロークとかに置いておいてくれたらさ。

嶋佐和也:そうなんです、温かいもん食べたいんですよ。

劇団ひとり:なんか感じ悪くなったな、お前ら。

屋敷裕政:いやいや(笑)

劇団ひとり:我々はありがたくいただいてるよね。

屋敷裕政:いやいや、共感してくださいよ。

矢作兼:「崎陽軒だ!今日」って。

劇団ひとり:「いただきまーす!」って(笑)

嶋佐和也:いやいや、共感してたじゃないですか。なに、最後の最後に(笑)

タイトルとURLをコピーしました