伊集院光、JUNK20周年で『爆笑問題カーボーイ』ライブに出演することで「反抗的で、非協力的」と思われながらも「ちゃんと協力してますからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、JUNK20周年で『爆笑問題カーボーイ』ライブに出演することで「反抗的で、非協力的」と思われながらも「ちゃんと協力してますからね」と語っていた。

伊集院光:今週は、いよいよJUNKの20周年記念ウィークと言っていいやつですよね。言っていいやつで。明日、イベントっちゅうか。

爆笑問題と一緒に…基本的に、爆笑問題の『爆笑問題カーボーイ』25周年ライブにちょっとおまけで出してもらうことで、「伊集院もちゃんと協力してますからね、ちゃんと」っていう。

「なんか全てに対して反抗的で、非協力的なアイツですけど」みたいな感じじゃない、やってますからねっていう。

必ず、俺からしてみたら…言わない方がいいかな、出るんだから(笑)TBSのさ、何周年記念のさ、武田砂鉄さんの本とかあったじゃん。

あの時もさ、「嫌だ嫌だ」っつってさ。「じゃあ分かりました、アンケート方式なら」って。「対談じゃなくて、アンケートなら。言葉は間違って伝わることもあるから、アンケートだったらいくらでも書きますよ」ってところまで譲歩したのに、「なんでアイツだけアンケートなんだよ」みたいな。

で、こっち側はこっち側で…あれ?みんなはどうして引いてるんだろう?(笑)それはギャグではないことを言っているからだよね(笑)それはギャグでは全然ないことを言っているからなんでしょうね(笑)

爆笑問題・太田、伊集院光は三遊亭円楽との二人会ができて「伊集院、親孝行できてよかったな」と思ったと告白
2022年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光は三遊亭円楽との二人会ができて「伊集院、親孝行できてよかったな」と思ったと語っていた...
伊集院光、爆笑問題・太田が炎上していることで「僕はバランスがとれない太田さんが好きです」と擁護「バランスがとれないから、色んなことに巻き込まれますけど」
2022年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題・太田光が炎上していることで、「僕はバランスがとれない太田さんが好きです」と擁護していた。...
タイトルとURLをコピーしました