伊集院光、ウエストランド井口がM-1グランプリ優勝で格段に芸人としての腕を上げていることに驚き「格が本人を作るっていうか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ウエストランド・井口浩之がM-1グランプリ優勝で格段に芸人としての腕を上げていることに驚いていた。

伊集院光:凄い思ったのが、(GEININ HYBRID LIVEでの)ウエストランドと牧野ステテコのコンビなんだけど。ウエストランドのネタは、何度か見たことあるんだけど。なんか、その「M-1で勝ちました」っていう格が本人を作るっていうか。

以前、見た時に比べて、とても余裕のある、牧野ステテコのデタラメをちゃんと受け止めて、遊んであげて。全部満喫した上で、ツッコミで救うみたいな。

もう2レベル上ぐらいの佇まいをしていて。なんかやっぱり、そういう冠を獲ったことで、なんかチャンピオンになるっていうことで、何か余裕ができたりとか。

恐らく、その殺人的なスケジュールの中で、疲れてることとかすらも、なんかその牧野ステテコが暴れてる間に、早めに止めないみたいことが凄くて。なんかね、グッとくるもんあったね。

伊集院光、ウエストランド井口がM-1優勝して「雑にあるなしクイズを振られて困っている」姿を「割と好きで見ました(笑)」と告白
2023年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ウエストランド・井口浩之がM-1グランプリ2022で優勝して、「雑にあるなしクイズを振られて困ってい...
伊集院光、ウエストランド井口に「毒舌系タレントは売れてからが難しい」と思う理由を伝えてアドバイス「売れたところからが地獄」
2023年1月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウエストランド・井口浩之に「毒舌系タレントは売れてからが難しい」と思う理由を伝えてアドバイスしていた。 若林正恭:自分で小さいな...
タイトルとURLをコピーしました