ニューヨーク屋敷、湘南乃風HAN-KUNとの共演で「最高の男って認める」と思ったと絶賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、湘南乃風HAN-KUNとの共演で「最高の男って認める」と思ったと絶賛していた。

嶋佐和也:湘南乃風のHAN-KUNさん、最高。

屋敷裕政:最高。

嶋佐和也:やっぱ俺らも直撃世代だから。

屋敷裕政:でも、Novelbrightもめっちゃ若いやん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、20代後半か。

嶋佐和也:中盤、後半で。

屋敷裕政:世代やって言うてたな。

嶋佐和也:凄いよ、そう考えたら。

屋敷裕政:でも、Novelbrightのみんな、子供みたいな顔をしてなかった?

嶋佐和也:分かる。

屋敷裕政:みんな可愛らしい顔してたよな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:イケメンやし。

嶋佐和也:いやぁ、でもよかったなぁ。

屋敷裕政:HAN-KUNさんはね、最高の男って認めるわ。

嶋佐和也:最高。

屋敷裕政:HAN-KUNさんこそ最高の男って認めた。

嶋佐和也:最高だった。

屋敷裕政:何も知らんかったけど。

嶋佐和也:正直、最高。

屋敷裕政:マジオモロイ、トーク。

嶋佐和也:あと、ちょうどいいんだよ、感じが。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:最初、怖かったよな。

屋敷裕政:うん。まっさらな状態で、Novelbrightと俺らが座ってるところにHAN-KUNさんが来て、アクリル板越しに収録スタートで、ボンって喋るんですけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:最初、HAN-KUNさんって言ったらさ、顔の半分はターバンなんで。怖ぇんですよ。

嶋佐和也:つけ麺屋の店長ぐらいしか視界見えないから。

屋敷裕政:そう、そう。六厘舎みたいな。

嶋佐和也:そう。

屋敷裕政:で、何パターンか考えるやん、こういう人って。「絶対、意外にエエ人で終わるんやろうな」って8割ぐらい思ってるけど、2割ぐらい、ホンマに怖い人なんちゃうかな、みたいな(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あんま喋らんタイプの怖い人やったらどうしよう、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、「おはようございます」って来た時、どっちかまだ分からんから。「はい、いきます、収録5秒前…」で始まったら、めっちゃエエ感じのな。

嶋佐和也:ちょうどいいんだよなぁ、気さくさと。

屋敷裕政:俺らが言ったことに対する、笑ってくれるボリュームとかね。

嶋佐和也:うん。あと、ちょっとやんちゃな感じ、終始。

屋敷裕政:エピソードとか、音楽やり始めた経緯とか。

嶋佐和也:喋り口調の感じ。「カッケェ」って。

屋敷裕政:カッケェ。で、ボケてくれるしね。

嶋佐和也:そう、そう。

屋敷裕政:最高だった。

嶋佐和也:最高だったね。

屋敷裕政:トークだけでHAN-KUNさん最高って思ってて。

タイトルとURLをコピーしました