ニューヨーク嶋佐、鬼越トマホーク坂井が早乙女ゆみのとの交際を発表前に『ダウンタウンDX』のスタッフへ二人の映像を渡していたことに改めてツッコミ「ダメだろ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、鬼越トマホーク坂井が早乙女ゆみのとの交際を発表前に『ダウンタウンDX』のスタッフへ二人の映像を渡していたことに改めてツッコんでいた。

屋敷裕政:俺の奥さんが生配信を見てて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:リモートで生配信みたいなのをしてる時、「ティッシュとって」みたいなことを言うてるのが見切れてる、みたいな。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:明らかに部屋に女の人おって、ティッシュみたいなんを受け取ったりしてんの、普通に流れてて。「大丈夫なんかな?」って言っとったんよ。

嶋佐和也:それこそ、『ダウンタウンDX』とかでお前言ったじゃん。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:彼女とのイチャイチャっぷりを…

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:それ、モザイクかけてたけど、それスタッフさんには全部顔見られてるもん(笑)

屋敷裕政:それはだから、なんで今までバレへんと思ってたんやっていう(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)っていうか、よくそれOKしたよな(笑)アイドルだったらダメだろ、『DX』で顔を(笑)

屋敷裕政:良ちゃんの中で、徐々に徐々にどっかで言ってもいいっていう。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:それはあったんやと思う。

嶋佐和也:うん、もうね。言っちゃいたいみたいなのがあったのかもね。

屋敷裕政:うん。こっからは逆に、もうマジでカップルユーチューバーぐらいどんどん出てくると思う、良ちゃん。

嶋佐和也:出ちゃうね。

屋敷裕政:タガ外れると思うぞ。

嶋佐和也:それあるなぁ。

鬼越トマホーク坂井、彼女にテレビ電話で土下座謝罪をしたところ「スクショを撮られた」と告白「霜降り明星せいやだよ」
2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、彼女にテレビ電話で土下座謝罪をしたところ「スクショを撮られた」と告白していた。 坂井良多:彼女に「...
ニューヨーク屋敷、鬼越トマホーク坂井と早乙女ゆみのとの交際がなぜ今まで明らかにならなかったのかと疑問「なんであんな目立つハゲヒゲが…」
2022年5月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、鬼越トマホーク・坂井良多と早乙女ゆみのとの交際がなぜ今まで明らかにならなかったのかと疑問を呈していた。 屋敷裕政:良ちゃ...
タイトルとURLをコピーしました