ニューヨーク屋敷、吉高由里子は番組共演者やスタッフに分け隔てなく接する様子だと語る「明石家さんまさんがおろうが、ビートたけしさんがおろうが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、女優・吉高由里子は番組共演者やスタッフに分け隔てなく接する様子だと語っていた。

嶋佐和也:由里子は、分け隔てなく…

屋敷裕政:そういうことなのよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:分け隔てが全くない。

嶋佐和也:芸人だろうが。

屋敷裕政:ここにおったら、もう金井君も俺らも、そしてこの小泉さんも、全員に同じ温度で接します。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:由里子はね。さんまさんがおろうが、たけしさんがおろうが、もう全員に多分、同じやねん。飲み会とかおったら、もう最高やん。

嶋佐和也:うん。「逆に、誘えるんじゃねぇかな?」って思っちゃう。

屋敷裕政:逆に誘えるのよ、由里子は。でも、その一歩踏み込んだ時、お前はもうボロボロになってますよ(笑)

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:もう、由里子で頭がいっぱいになって(笑)

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:漫才、コント全て捨てます。

嶋佐和也:うん。とりあえず、即フォローしたからね、ツイッター。

屋敷裕政:危ねぇなぁ。俺は線引く、由里子とは。危ねぇから(笑)

タイトルとURLをコピーしました