ニューヨーク屋敷、コットンのキングオブコント2022決勝「証拠」のリアリティある描写は「浮気してる奴しか思いつかん」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、コットンのキングオブコント2022決勝「証拠」のリアリティある描写は「浮気してる奴しか思いつかん」と指摘していた。

屋敷裕政:でも、あのネタができるっていうのは、浮気しよんな、アレ。

嶋佐和也:いやいや、どうなんだろうな。

屋敷裕政:あのネタ思いつくということは、部屋に女連れ込んどるぞ。

嶋佐和也:西村?

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:西村はしてるだろうな。

屋敷裕政:うん。俺、引いたもん。「澪はどう」とかさ。「ほろよい、澪は…」って。あれ、浮気しとんで。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あの浮気の描写。冷蔵庫に余ってる酒を回収するっていうのは、
浮気してた奴しか思いつかんから。

嶋佐和也:まぁ、そうだな。

屋敷裕政:「毛が落ちる」とかは思いつくけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「冷蔵庫の中に澪が入ってる」って、浮気してる奴しか思いつかんぞ。

嶋佐和也:ふふ(笑)

オードリー若林、コットン西村が「痛いキャラ」を見抜かれて先輩芸人たちに嫌われていたとの証言に爆笑
2021年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コットン・西村真二が「痛いキャラ」を見抜かれて先輩芸人たちに嫌われていた...
オードリー若林、コットン西村が語った大学時代の驚きのエピソードで続々と証言者が現れたことに驚き「あれ、本当の話なんだね」
2021年10月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コットン・西村真二が語った大学時代の驚きのエピソードで続々と証言者が現れ...
タイトルとURLをコピーしました