ケンドーコバヤシ、千原ジュニアは尖っていた若手時代を「捨てきって」いると指摘「あの卑怯者」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアは尖っていた若手時代を「捨てきって」いると指摘していた。

屋敷裕政:昔のコンプラギリギリの話って、誰もしてくれないじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:うん、俺以外はしたがらないね。

屋敷裕政:で、する場もないじゃないですか、テレビとかで。

ケンドーコバヤシ:いや、俺は言うけど。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:今、でもそういう話をしたら、全然別に放送してくれますよね?

ケンドーコバヤシ:うん、放送してくれるよ。嫌がるだけ、本人たちが。

嶋佐和也:あ、なるほど。そうですよね、いくら過去の話でも。

ケンドーコバヤシ:うん、ジュニアさんなんか完全に捨てきってるやん、そういうところ。

嶋佐和也:ふふ(笑)たしかに、そうですね。

ケンドーコバヤシ:あの卑怯者。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)ああ、そのヤンチャ時代を(笑)

ケンドーコバヤシ:「これからはもう、家庭もありますし、MC業もありますし、CMも出たいんでしょ?あの卑怯者は。

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:でも、散々聞いたもんな、ジュニアさんの怖い話は。

ケンドーコバヤシ:そうやね。

屋敷裕政:もうイメージあるから、こっちは。陣内さんとかなかったっすもん、イメージが。

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが坊主にしていた若手時代について「アインシュタイン稲田っぽかったですもんね、あの時(笑)」
2024年7月9日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが坊主にしていた若手時代について「アインシュタイン稲田っぽかったですもんね、あの時(笑)」と発言していた。 ケンドーコバヤシ:ジュニア...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが密着取材で放った伝説の「2秒」発言を未だにイジりたくなってしまうと告白「ダサッ(笑)」
2024年3月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが密着取材で放った伝説の「2秒」発言を未だにイジりたくなってしまうと告白...
タイトルとURLをコピーしました