有吉弘行、TKO木本の投資トラブルについては被害者である「ノブコブ吉村に聞かないとなんとも言えないですけど」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TKO木本武宏の投資トラブルについては、被害者である「ノブコブ吉村に聞かないとなんとも言えないですけど」と発言していた。

有吉弘行:木本さん…吉村サイドから話聞いてないんだよなぁ。

安田和博:ああ。

有吉弘行:まだ。最近、吉村に会わないから、あんまり。

安田和博:ああ、そうなんですか。

有吉弘行:うん、そうなんですよ。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:吉村も結構、自分のレギュラー番組多いからさ。

安田和博:ああ。

有吉弘行:あんまり会わなくなってきたね。

安田和博:へぇ、ああそうなんだ。

有吉弘行:吉村に聞かないとなんとも言えないですけど。

安田和博:投資をしてたっていう話ですもんね。

有吉弘行:うん。まぁ、吉村に聞いてからでしょうね、この件は。

安田和博:ふふ(笑)証拠を固めてから、みたいな(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)なんでだよ(笑)

安田和博:やめろよ(笑)

有吉弘行:なんでそんなことするんだよ(笑)

有吉弘行、TKO木本が投資トラブルについて記者会見を開いたことで「何のための会見だったのか」と疑問「全部返してからでもよかったんじゃないか」
2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
有吉弘行、TKO木下・木本に「どっちもどうしょうもねぇな」「相方も相方だし」などと発言
2022年9月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました