有吉弘行、TKO木本の投資トラブルについての記者会見でウケていた木下にイライラ「ペットボトル投げつけてやろうかと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TKO木本武宏の投資トラブルについての記者会見でウケていた木下隆行にイライラしたと語っていた。

有吉弘行:なんか結構、返せるメドがついたのか。

安田和博:うん。

有吉弘行:結構、晴れやかな顔を。

安田和博:うん、みたいなね、話をしてましたね。

有吉弘行:で、途中で「今日は相方も来ています」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:「あ、もう一人の問題児です」みたいな。ちょっとウケてて。

安田和博:ウケてましたよね。

有吉弘行:めちゃめちゃ腹立ちましたよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:気持ちはね(笑)

有吉弘行:ペットボトル投げつけてやろうかと思いましたよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)逆に?(笑)

有吉弘行:ぶん殴ってやろうかなって。

安田和博:ウケちゃったから?(笑)

有吉弘行:うん(笑)

安田和博:逆に腹立った、みたいな(笑)

有吉弘行、TKO木下・木本に「どっちもどうしょうもねぇな」「相方も相方だし」などと発言
2022年9月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
有吉弘行、TKO木本が巨額投資トラブルで松竹芸能を退所したことに「こういうことになっちゃうと、責任を負うしかないわね」
2022年7月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました