『全裸監督』武正晴監督、村西とおるに「我々には何が足りないんですか?」と質問した際の返答に驚く「前科の数だ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、Netflix配信中のドラマ『全裸監督』の武正晴監督がゲスト出演し、村西とおるに「我々には何が足りないんですか?」と質問した際の返答に驚いたと語っていた。

高田文夫:一言、ラジオお聴きの皆さんに。

武正晴:そうですね…

高田文夫:まだ知らない人いますからね。

武正晴:『全裸監督』、本当に騙されたと思って、一回(笑)

高田文夫:騙しちゃいないんだから。

武正晴:そうですね、見ていただいて。ただのスケベな話じゃないので。80年代の…

松本明子:文化が。

武正晴:カルチャーと人をちゃんと描いてますんで。シーズン2もあるという話もありますので。

高田文夫:うん。

武正晴:ぜひまた応援していただければと思います、本当に。

高田文夫:そうですね。シーズン2も我々は期待していいということですね?

武正晴:そうですね、シーズン2ないと、やってらんないですからね(笑)

高田文夫:あれで終わっちゃったらね。

武正晴:ええ。

高田文夫:いよいよ平成になったよ、みたいになったから。

武正晴:我々も打ち合わせの時にね、「シーズン2にとっておきましょう」ってネタがいっぱいあるわけですから。

高田文夫:ストックがね(笑)使わないことには。

武正晴:はい。平成の今度は…いよいよ90年代ですね。

高田文夫:あの人がまた、これから大変なことが起きるんだよね。

武正晴:そうですね。

高田文夫:村西さん自身もね。

武正晴:ええ。90年代は波乱万丈ですからね。

高田文夫:ジェットコースターですから。

武正晴:未だにやってますからね。

高田文夫:ええ。

武正晴:「我々には何が足りないんですか?」って言ったら、「前科の数だ」って言ってましたけどね(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:ふふ(笑)おっしゃるとおりでございます。

武正晴:前科の数かよって思って。何も言えなかったですね。

高田文夫:「前科監督」って言われるよ(笑)

武正晴:はっはっはっ(笑)

高田文夫:綺麗にまとまったところで、今日のゲストは…

松本明子:武正晴監督でした!

タイトルとURLをコピーしました