ゆりやんレトリィバァ、ウエストランドの「R-1をディスる」M-1優勝ネタの発言自体よりもショックだったこと

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月1日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァが、ウエストランドの「R-1をディスる」M-1優勝ネタの発言自体よりもショックだったことについて語っていた。

濱家隆一:井口君の発言に(R-1出場の芸人は)思うところが色々あったっていうのはあったけど。

山内健司:うん。

濱家隆一:面白かったからOKや、みたいな感じではありましたね。

山内健司:マイルドさんは、「最初聞いた瞬間は笑った」って言ってましたもんね。

濱家隆一:ちょっとやっぱ思った?あれ、井口君が言った時は。

ゆりやんレトリィバァ:はい。私、ずっとM-1家で一人で見てたんですけど。

濱家隆一:うん。

ゆりやんレトリィバァ:めっちゃ面白い、ずっと笑ってて。「ホンマ面白い」って思って。「M-1にあって、R-1にないもの…いらんこと言われる」って思っちゃったんですよ(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

ゆりやんレトリィバァ:「ヤバイ」って思って、で、案の定「夢ない」って言われて。で、その時、周りの人が笑ってて。めっちゃ…それが一番ショックでした。

山内健司:はっはっはっ(笑)

お見送り芸人しんいち:そう!ホンマにそう。あれ、結構ショックで。

山内健司:ああ、そうなんだ。

ウエストランド井口、R-1グランプリ批判ネタの漫才をしていた時に三浦マイルドがとんでもない形相で見ていたと明かす「とんでもない顔で見てて(笑)」
2023年1月31日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、R-1グランプリ批判ネタの漫才をしていた時に三浦マイル...
麒麟・川島、ウエストランド井口の「R-1には夢がない」発言についておいでやす小田に質問「小田さんはどう思ったのか」
2023年1月29日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島...
タイトルとURLをコピーしました