ニューヨーク嶋佐、EXIT兼近の連続強盗のリーダー「ルフィ」との過去の接点が取り沙汰されていることに驚き「そんな偶然あるかい?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、EXIT兼近大樹の連続強盗のリーダー「ルフィ」との過去の接点が取り沙汰されていることに驚いていた。

屋敷裕政:兼近もまたなんか変に話題になって、みたいなこともあったり。

嶋佐和也:ねぇ、大変やね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:本当に。そんな偶然あるかい?

屋敷裕政:なぁ。

嶋佐和也:そこが10年後にまた…そんなことある?

屋敷裕政:ねぇ。

嶋佐和也:凄い偶然だよね、それ。

屋敷裕政:なぁ。まぁ、それでまた兼近がなんじゃかんじゃ言われるって、大変やで。

嶋佐和也:大変。一回、もう出てさ。文春に出て。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:それでね、収まったけどまたね。

屋敷裕政:うん。今度は、本に書いとったあれが、ホンマなのかウソなのかって言われて。

嶋佐和也:ああ。、大変だなぁ。

屋敷裕政:生配信やってたやんか、兼近。大変やな、ホンマに。

嶋佐和也:それでな。

屋敷裕政:大丈夫?お前も元カノが捕まったりせぇへんか?

嶋佐和也:元カノ?

屋敷裕政:ふふ(笑)昔、お前がなんかした子とかが。一緒にチャリ盗んだ子とかおらんのか?

嶋佐和也:おらんわ(笑)

明石家さんま、EXIT兼近が過去に接点のあった連続強盗の首謀者「ルフィ」の報道が出た日に兼近の「エネルギーの引き寄せ」を実感したと告白
2023年2月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、EXIT・兼近大樹が過去に接点のあった連続強盗の首謀者「ルフィ」の報道が出た日に、兼近の「エネルギーの引き寄せ」を実感したと告白していた。 明石家さ...
EXIT兼近、本郷杏奈が『ホンマでっかTV』へりんたろーとやりとりしたLINEなどをバンバン提供していたことに「プラチナムだからね」とキワドイ発言
2022年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、本郷杏奈が『ホンマでっかTV』へりんたろーとやりとりしたLINEなどをバンバン提...
タイトルとURLをコピーしました