ナイツ塙、ヒカルの芸人に対する激怒騒動でネタ動画を投稿したら視聴者から「さらば青春の光にまた乗っかってて、恥ずかしくないんですか?」と批判されたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ヒカルの芸人に対する激怒騒動でネタ動画を投稿したら視聴者から「さらば青春の光にまた乗っかってて、恥ずかしくないんですか?」と批判されたと告白していた。

清水ミチコ:よくそんなこと思いつくね。

塙宣之:いや、でもコメント欄が荒れてましたよ、本当に。

土屋伸之:あ、そう?

塙宣之:「さらばにまた乗っかってて、恥ずかしくないんですか?」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:恥ずかしいわ、俺だって(笑)

土屋伸之:恥ずかしいね(笑)

塙宣之:東ブクロのやつを見て、やろうと思ったから(笑)

土屋伸之:さらばが上手いことやったからね。

塙宣之:図星のコメントだったから。汗かいたよ、本当に。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:遅いし(笑)

土屋伸之:遅いし、なんかしょぼいし(笑)

塙宣之:うん。

土屋伸之:動画も一人で自撮りでやってるから(笑)

塙宣之:だってあれ、俺、本当に家で一人でやってたから。

土屋伸之:すげぇしょぼいし(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:早く上げたくて、家で一人で(笑)

土屋伸之:本当、炎上系ユーチューバーみたいな映像だったから(笑)

清水ミチコ:本当だね。やってること同じだよね。

塙宣之:同じ、同じ。気持ち分かりましたもん、だから。

清水ミチコ:それで上がったの?数字。

塙宣之:さらばの、400万回以上で。

清水ミチコ:へぇ!

塙宣之:私、10万回でしたね(笑)

土屋伸之:全然違う(笑)

ナイツ塙、ヒカルが芸人に激怒した件をイジるネタ動画をアップしたところ「シバターが怒っちゃって(笑)」と発言「僕は時事ネタの一つとして…」
2022年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、...
山里亮太、スーマラ武智が「上沼恵美子さんとYouTubeでコラボできないかなぁ」と言っていたと明かす「それは無理だ」
2022年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました