麒麟・川島明、『ラヴィット』で相席スタート山添が出したとんでもないプレゼントキーワードに番組スタッフが「ピリつきましたね、あそこは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月28日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』で相席スタート山添が出したとんでもないプレゼントキーワードに番組スタッフが「ピリつきましたね、あそこは」と語っていた。

川島明:本当にあんなに、フロアディレクターが胸ぐら掴みに行くんじゃないか、ぐらい前出てきて。

山﨑ケイ:ふふ(笑)

川島明:それだけはやめてくれ、みたいな。カメラごと前にきたでしょ。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:レンズで顔、殴ったろぐらいの。

山﨑ケイ:はっはっはっ(笑)

川島明:ピリつきましたね、あそこは。

山添寛:ピリつきました、本当に。

川島明:本当に僕も一生懸命フォローしたんですけど。

山添寛:はい。

川島明:「そんなん、最終回ちゃいますよ」とか言いましたけど、もう聞いてないので。

向清太朗:あら。

川島明:ネットでは、もう本当に「涙の最終回」と。

向清太朗:うん。

川島明:これは、予想できた未来ですよね?

山添寛:僕が視聴率やったら、これは面白いぞ、と。冗談と分かると。

川島明:うん。

山添寛:そっちに向けたんですよ。

川島明:終わるわけないのに、と。

山添寛:終わるわけないのに。

川島明:知ってるから、と。

山添寛:で、見てない方も、「あれ?そうなん」と言って、注目が集まる、と。

山﨑ケイ:たしかに。

山添寛:こんな恩返しないなと思って出したんですけど、僕のツイッターに、鬼の怒りの絵文字がついたリプライは飛んできましたね。

山﨑ケイ:なんて書かれてたんでしたっけ?

山添寛:「あなたが出ている番組は、今後、一生、一切見ません」と。

山﨑ケイ:はっはっはっ(笑)

山添寛:「私はお笑いファンです。あんなものは、お笑いではありません」と。

山﨑ケイ:はっはっはっ(笑)

川島明:お笑いファンが言うんやったら、そうなんでしょう(笑)

山添寛:はい。

川島明:ずっとお笑いを見て笑ってきた人が、笑えなかったんだからそれはお笑いじゃないんですよ。

相席スタート山添ケイ、相方・山添が『ラヴィット』プレゼントキーワードを「ラヴィット涙の最終回」と発表したところ「スタッフさんがピリッとしてた」と明かす
2021年11月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、相方・山添寛が『ラヴィット』プレゼントキーワードを「ラヴィット涙の最終回」と...
麒麟・川島明、相席スタート山添が「#ラヴィット涙の最終回」をプレゼントキーワードにしたことに「喧嘩を売ってきたんじゃないか、と」
2021年11月28日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、相席スタート山添が「#ラヴィット涙の最終回」をプレゼントキーワードにした...
タイトルとURLをコピーしました