有吉弘行、サウナの施設ごとの違いを力説するアルピー酒井に疑問「違うの?各サウナでいっぱいあるけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、サウナの施設ごとの違いを力説するアルコ&ピース・酒井健太に疑問を呈していた。

有吉弘行:酒井君なんかは、サウナの仕事もね、結構。

酒井健太:あ、そうですね。サウナの仕事もやらせてもらってますけど。

有吉弘行:はい、本当に…サウナの仕事って何なの?

山本浩司:はっはっはっ(笑)

酒井健太:色々紹介する仕事!

有吉弘行:サウナを?本当?

酒井健太:いや、みんな行きたいって気持ちありますから。

有吉弘行:あれ、いつも思うけどさ。違うの?本当、サウナ、各サウナでいっぱいあるけど。

酒井健太:…そんなん言ったらおしまいですよ(笑)

有吉弘行:おしまい?(笑)

酒井健太:全然違いますから(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:本当?そうかな。

酒井健太:景色も、サウナも水風呂だって違いますよ。

有吉弘行:水風呂だって、水だろ?水道水が入ってるだけで。別に温泉なわけじゃないしさ。

酒井健太:地下水から汲み上げたりして、今、いっぱい試行錯誤してるんですよ。

有吉弘行:うーん、飲んでも分かんないのに、入ったって分かるわけないと思うけどな。

酒井健太:いやいや(笑)

有吉弘行:飲んだって味の違い分かんないじゃない。

酒井健太:肌へのまとわりつき方が違うんですよ、水の。

有吉弘行:味さえ分かんないのに?

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:後はだいたい、温度は一緒でしょうよ。

山本浩司:そうですね。

酒井健太:いやいや。

有吉弘行:大体、100℃前後でしょ?

酒井健太:いや、サウナも違うんですって。100℃以上のところもありますから。

有吉弘行:まぁ、あったってそれはしれてるでしょ?

酒井健太:死ぬほどではないですけど。紹介したいですよ、本当。

ケンドーコバヤシ、『サ道』や『アメトーーク』でサウナがブームとなって「若者が来るようになって見切りをつけた」と告白
2021年9月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30...
バナナマン設楽、日村が「サウナ終わりに熱々のおしるこを食べる」という考えがたい行動を必死で弁解することに呆れる「何にそんな警戒してるの?(笑)」
2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設...
タイトルとURLをコピーしました