とにかく明るい安村、『有吉の壁』を見た小学生の子供の同級生が言った一言にショック「お前のお父さん、×だったな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・とにかく明るい安村が、『有吉の壁』を見た小学生の子供の同級生が言った一言にショックを受けてしまったと語っていた。

東野幸治:『有吉の壁』のオンエアを見て、奥さんは笑ってくれるの?

とにかく明るい安村:笑ってくれますね。

東野幸治:ああ、じゃあよかったよね。

とにかく明るい安村:でも、子供は小学生なんですけど。

東野幸治:うん、うん。

とにかく明るい安村:結構、周りの友達は結構見てるらしくて。

東野幸治:イヤがってないの?

とにかく明るい安村:やっぱり、○×で評価されるじゃないですか、『有吉の壁』は。

東野幸治:うん、うん。

とにかく明るい安村:で、×が本当の×ではない時もあるじゃないですか。

東野幸治:でも、子供分かれへんやん。

とにかく明るい安村:そうなんですよ。子供は分かんないんで、「お前のお父さん、×だったな」とか。

東野幸治:ええ?!

とにかく明るい安村:そういうふうに言われるっていうのは聞きましたね。

東野幸治:いや、パンイチの芸風も子供からしたら、そろそろ思春期はやめて欲しいんちゃう?

とにかく明るい安村:そうですね、この間、運動会行ったんですけど、やっぱりイヤだっていうふうに言ってましたね。僕が来たことが。

東野幸治:いや、辛いなぁ(笑)

とにかく明るい安村:ふふ(笑)周りが言うんで、「あ、来てるな」って。

東野幸治:絶対イヤやと思う。俺が子供やったら、絶対イヤやもん。

とにかく明るい安村:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました