麒麟・川島、ハライチ岩井が『ぽかぽか』スタートで多忙となり「アニメ仕事で今、岩井君押さえられへんぐらい忙しい」状態であると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月29日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ハライチ・岩井勇気が『ぽかぽか』スタートで多忙となり、「アニメ仕事で今、岩井君押さえられへんぐらい忙しい」状態であると明かしていた。

川島明:情報通の方から。

おいでやす小田:誰やねん(笑)

川島明:情報通Kから聞いてんけど。

向清太朗:Kから?

川島明:『ぽかぽか』をハライチの岩井君がやったことで、岩井のスケジュール、マジで押さえられへんねんって。

向清太朗:はい。

川島明:帯でやってるし、それでなんか色んな企画とかもアイツ出して。

向清太朗:はい。

川島明:で、今までの仕事も全部やるから。アニメ仕事で今、岩井君押さえられへんぐらい忙しいねんって。

向清太朗:はい。

川島明:っていうことは、向の独壇場やねんって。

向清太朗:え?!

川島明:マジらしいですよ。春からもう、ヤバイって言ってました。

向清太朗:やった、K!いや、マジっすか。

川島明:うん。

向清太朗:ようやくや、やった!

川島明:Kは口癖が家に「ユニコーン飼ってる」って言うてて。

向清太朗:ウソつきやな(笑)小学生やないか(笑)

川島明:「2回死んだことある」って言うてる。

向清太朗:ウソつきやないか(笑)

川島明:マジで言ってた。アニメの方とめっちゃ仕事する人で、その人も。声優さんとかとめっちゃ仕事する人で、それをみんな言うてんねんって、プロデューサー。

向清太朗:うわぁ、嬉しい。ようやくや。

ハライチ岩井、『ぽかぽか』で麻雀牌手積みを行うコーナーが面白すぎて「俺、TVerで5回ぐらい見たんだよ(笑)」と告白
2023年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『ぽかぽか』で麻雀牌手積みを行うコーナーが面白すぎて「俺、TVerで5回ぐらい見たんだよ(笑...
ハライチ岩井、『ぽかぽか』初日の本番直前に恩人・坂下千里子が激励に来てくれたと明かす「直前、裏に控えてる時に…」
2023年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『ぽかぽか』初日の本番直前に恩人・坂下千里子が激励に来てくれたと明かしていた。 岩井勇気:月...
タイトルとURLをコピーしました