ナイナイ岡村、笑福亭鶴瓶に注意したところとんでもない逆ギレをされた過去「ほんならカネ払うわ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、笑福亭鶴瓶に注意したところとんでもない逆ギレをされた過去について語っていた。

岡村隆史:フジテレビでね、我々の控室に入ってきて、我々の弁当をバーッ食いだして。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「なんでウチの番組のお弁当食うてるんですか?」「かまへん、ぎょうさん余ってんねんから」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「余ってないですよ、スタッフの方も食べるんですから。鶴屋さんの方の番組のやつ食べてくださいよ」「弁当ないねん!」言うて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「でも、ウチの食べたらアカンやろ」「ほんならカネ払うわ!」言うて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:お金、バーン投げた人ですから。

矢部浩之:ふふ(笑)ワルベやなぁ(笑)

岡村隆史:お札を投げた人です。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:多分、これリスナーがね、また鶴瓶さんのラジオに「こんなことありましたか?」「いや、そんなん嘘です。ナイナイにハメられてます」って。

爆笑問題・太田、木村拓哉と親友であることに『A-Studio』で疑いを挟む空気を作った笑福亭鶴瓶に怒り「何の疑いがあるわけ?」
2023年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉と親友であることに『A-Studio』で疑いを挟む空気を作った笑福亭鶴瓶に怒りを感じ...
東野幸治、笑福亭鶴瓶が未成年だった牧瀬里穂の「胸を揉む」というシーンがある相米慎二監督の映画に驚き
2022年3月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、笑福亭鶴瓶が未成年だった牧瀬里穂の「胸を揉む」というシーンがある相米慎二監督の映画について語っていた。 リ...
タイトルとURLをコピーしました