山里亮太、オードリー若林の追求で『DayDay.』もう一人のMCが誰か既に知っていると自白「知ってるよ、そりゃ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月2日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭の追求で『DayDay.』もう一人のMCが誰か既に知っていると自白していた。

若林正恭:でもさ、実際さ、いわゆるTK?

山里亮太:武田を「TK」って言うなよ!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:俺もまだお会いしたこともない方を呼び捨てしてるし。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:別に「一緒にやるからその距離感なの?」って思った方、本当に知らないから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)いや、山ちゃんそれはさ、それは無理あるよ。

山里亮太:知らないのが?

若林正恭:一回、一回座ってよ。

山里亮太:知らないんだもん。

若林正恭:バカにしないで欲しい。俺は、山里亮太がどういう人間か知ってる。

山里亮太:それはだから掘り下げないでよ。

若林正恭:もう一人が誰か知らないなんて、そんなわけないじゃん。

山里亮太:違う、違う。

若林正恭:そんなまま『午前0時の森』終われるかよ(笑)

山里亮太:何がだよ。終われるかなにも、無い袖は振れませんよ。

若林正恭:だから、いつ頃かは分からないけど、山ちゃんも今日お昼ね、「どうなんでしょうね」って言ってたじゃん。聞いてたね、もう一人が誰かは。

山里亮太:別に今日名前出た人が、とかじゃなくて。もう一人が誰かっていうのは知ってるかってこと?

若林正恭:そう。

山里亮太:そういうのは別に言わない。水トちゃんも言ってたけど、それは今後ね、正式に発表しますって。

水卜麻美:でも、「知らなくて受ける」はないですよね?

山里亮太:「でも」が出るの?日テレの人から?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「でも」が出たよ。

若林正恭:それはだって、あらゆる手を使って情報を仕入れる男って知ってるから、俺と水トちゃんは。

山里亮太:知ってるよ!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:知ってるよ、そりゃ!…はい問題、終わり。

山里亮太、『DayDay.』に武田真一アナがもう一人のMCとして就任するとの報道に「何も知らないですよ、私は」「どうなんでしょうね」
2023年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』に武田真一アナがもう一人のMCとして就任するとの報道に「何も知らな...
オードリー若林、山里亮太が『DayDay』もう一人のMCが武田真一であるとの報道に『たまむすび』でとぼけていたことに「ぬるいこと言ってた」
2023年2月2日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が『DayDay』もう一人のMCが武田真一であるとの報道に『たまむすび』でとぼけていたことに...
タイトルとURLをコピーしました