オードリー若林、山里亮太が『DayDay』もう一人のMCが武田真一であるとの報道に『たまむすび』でとぼけていたことに「ぬるいこと言ってた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月2日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が『DayDay』もう一人のMCが武田真一であるとの報道に『たまむすび』でとぼけていたことに「ぬるいこと言ってた」などと語っていた。

若林正恭:昼のラジオで言ってたの。私、聞いてたんですよ、どんな感じか。森もやるしね。

水卜麻美:うん、うん。

若林正恭:そしたらなんか、詰められてたの。「あの方なんですか?」と。

水卜麻美:可哀想(笑)

山里亮太:そしたら、「どうなんですかねぇ」って、ぬるいこと言ってたからね。

水卜麻美:ぬるい(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「どうなんですかねぇ」じゃねぇわって思って、この期に及んで(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それはたしかな情報か、まだ分からない(笑)

水卜麻美:本当にまだ分からない、正確にはもう弊社が後日、発表させていただくという形ですし、正式に言いますけど、私じゃありません。

若林正恭:いや、珍しく今、噛んでた。

水卜麻美:違う、違う(笑)

若林正恭:お前じゃねぇのか?(笑)

山里亮太:もし本当にそうだったら、大問題だぞ!

水卜麻美:違う(笑)

山里亮太、『DayDay.』に武田真一アナがもう一人のMCとして就任するとの報道に「何も知らないですよ、私は」「どうなんでしょうね」
2023年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』に武田真一アナがもう一人のMCとして就任するとの報道に「何も知らな...
山里亮太、『DayDay.』MCを引き受けた大きな要因としてオードリー若林の存在があったと告白「たりないふたりをやっていて…」
2023年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』MCを引き受けた大きな要因としてオードリー・若林正恭の存在があ...
タイトルとURLをコピーしました