オードリー若林、『DayDay.』の山里亮太タッグを組むもう一人のMCが報道されたことでそのタイミングの良さに「水トちゃんが漏らしたんじゃないか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月2日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『DayDay.』の南海キャンディーズ・山里亮太タッグを組むもう一人のMCが報道されたことで、そのタイミングの良さに「水トちゃんが漏らしたんじゃないか」などと語っていた。

若林正恭:今日、ゲストの方来ますよ。

水卜麻美:あの人がやってくる時期の森。

若林正恭:この方は、4月から日テレの顔になる方ですよ。

水卜麻美:そうですね。

若林正恭:で、まぁネットニュースをご覧になった方は分かると思いますけど。

水卜麻美:はい。

若林正恭:この方は、もう発表されてるんです。で、もう一人は伏せられてた。

水卜麻美:はい。

若林正恭:それが漏れちゃったみたい、情報漏洩で。日本テレビの守秘義務を守らない人がいるんでしょうね(笑)

水卜麻美:それは「大変申し訳ありません」としか言えない(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:ただ、正式な発表はまた…

若林正恭:困るのよ。俺も誰かね、分からない状態でちょっと詰めたりしようかなって思ってる今朝よ、よりによって。

水卜麻美:はい。

若林正恭:漏れちゃった、情報が。俺はね、水トちゃんが漏らしたんじゃないかって思う。

水卜麻美:違う、違う!(笑)ちょっと待ってよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:それはないから、本当に(笑)

若林正恭:『午前0時のの森』を盛り上げるために(笑)もしそうだったら謝罪して、今(笑)

水卜麻美:違う(笑)たしかにタイミングが出来すぎてるなぁとは思ってる。

山里亮太:そうだよ。俺はスタッフも、ここの『森』のスタッフはみんな分からない、「誰なんですかね」って進める予定だったのに、それが漏れちゃって。

山里亮太、『DayDay.』に武田真一アナがもう一人のMCとして就任するとの報道に「何も知らないですよ、私は」「どうなんでしょうね」
2023年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』に武田真一アナがもう一人のMCとして就任するとの報道に「何も知らな...
山里亮太、『午前0時の森』で『DayDay.』MCのオファーを受けた理由を語ったら水卜麻美アナや安島隆Pが泣いていたと明かす
2023年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『午前0時の森』で『DayDay.』MCのオファーを受けた理由を語ったら水卜麻美...
タイトルとURLをコピーしました