東野幸治、『THE SECOND』にスピードワゴンやシャンプーハットら名だたる芸人たちが参加していることに驚き「ただただビックリしました(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『THE SECOND』にスピードワゴンやシャンプーハットら名だたる芸人たちが参加していることに驚いたと語っていた。

東野幸治:『THE SECOND』にシャンプーハットが出るそうです(笑)ビックリしました、ただただビックリしました(笑)

『THE SECOND』の方もですね、130組超えぐらいですか。なんかもう、メンバー決まりまして。で、その中で誰が出んのかなって、やっぱ気になるじゃないですか。その中に、テンダラーさんとか。「あ、テンダラー出んねや」とか。

「スピードワゴン出んねや、凄いなぁ」て中に、シャンプーハットってあったから(笑)「うわぁ、すげぇな、恋ちゃんとてつじ」って思って。本当に尊敬に値する感じでございますけど。

もうすぐだから発表されるんですよね。審査というか、どのようにして勝ち残っていくか、みたいな。だから、一番最初が一番キツイかも分からないですよ。一気にドドドドッて。

M-1グランプリは一回戦、二回線、三回線、準々決勝、準決勝、決勝みたいにやるんですけど、やっぱりベテランの、なかなかの名前の知れた手練たちが集まる中、一気にゴソってまず最初に。言い方悪いですけど「残念でした」って。もうちょっと言い方悪いな。「不合格でした」と(笑)いや…どうやろ、「SECONDじゃなかったですね」って(笑)

渡辺鐘:無理や(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)分かんないけど、それはみんなたくさんの方が出てくれて、一気にガサガサって。なんとなくですけど、一気に1/5とか1/6ぐらいになると思うんです。

つまり、6組の中の1組じゃないですか。なかなかのことが。だから、第一回の終わった日から1週間ぐらい、西と東の繁華街で暴れますよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、新たな賞レース『THE SECOND』の司会を引き受けた理由は「おいでやす小田の言葉」であると告白「今田さんはM-1、次は東野さんかなと」
2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、新たな賞レース『THE SECOND』の司会を引き受けた理由は「おいでやす小田の言葉」であると告白してい...
ケンドーコバヤシ、東野幸治司会の新賞レース「THE SECOND」の審査員情報をキャッチしていると告白「審査員は…あ、言いそうになった」
2023年1月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、東野幸治司会の新賞レース「THE SECOND」の審査員情報をキャッチしていると語っ...
タイトルとURLをコピーしました