ナイナイ岡村、東野幸治がラジオ番組ばかり出ている時に「喋ることないわ!」と収録中にキレたと明かす「4本ラジオやってはったっていう時代もありますから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治がラジオ番組ばかり出ている時に「喋ることないわ!」と収録中にキレたと明かしていた。

岡村隆史:東野さんが大阪でラジオ4本やってる時に、「喋ることないわ!」って言うたらしいですから。

矢部浩之:ふふ(笑)まぁ、ないよね。

岡村隆史:4本、ラジオやってはったっていう時代もありますからね、東野さんは。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:いや、そうか。めっちゃでんねや、三四郎。

矢部浩之:そうね。

岡村隆史:大変。

矢部浩之:まぁ、でもね、好きやったら嬉しいでしょうけどね。さすがに3回(55周年特番での三四郎の出番)は 文句が出るかな、と。

岡村隆史:『オールナイトニッポン0』もでんねや。0やってるから。

矢部浩之:そう。メンバーが揃うでしょう。そうか、20時からね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:凄いやん、エースやん。これだけ見たら。

岡村隆史:そうよ、引っ張っていくのよ。

ナイナイ岡村、東野幸治が「今、俺はMBS出禁になってる」と自ら言っていたと明かす
2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治が「今、俺はMBS出禁になってる」と自ら言っていたと明か...
東野幸治、ナイナイ岡村隆史と吉本興業の社員たちとで食事会をしたと明かす「『旅猿』の収録中に、岡村が…」
2022年10月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史と吉本興業の社員たちとで食事会をしたと明かしていた。 東野幸治:吉本興業の偉い...
東野幸治、今田・東野とのラジオ共演がイヤすぎて番組を卒業することになったアイドルが「大嫌いでした」と言いながらとんでもないカミングアウトをしたと明かす
2022年5月26日放送のMBSラジオ『Aマッソのヤングタウン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司・東野とのラジオ共演がイヤすぎて番組を卒業することになったアイドルが「大嫌いでした」と言いながら、とんでもないカミングアウトをしたと明かし...
タイトルとURLをコピーしました