オードリー若林、水卜麻美が羽鳥慎一の地味過ぎる私服について語ったエピソードに苦笑「大分、マイルドにしたけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美が羽鳥慎一の地味過ぎる私服について語ったエピソードに苦笑していた。

水卜麻美:羽鳥さんは、ここ(ネガティブな人たちの集い)へ来てくれて、「本当にそうだよなぁ」って。

若林正恭:へぇ。

羽鳥慎一:そうね。

水卜麻美:アナウンス部に私が新入社員で入って。

若林正恭:うん。

水卜麻美:私服の羽鳥さんを見た時から、「はっ…」ってなりました(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:大分、マイルドにしたけど、「はっ…」っていうのは(笑)

羽鳥慎一:そうね、本当に私は衣装の方のおかげで、テレビに出てるっていう。

若林正恭:はっはっはっ(笑)明るい色で(笑)

羽鳥慎一:はい。

若林正恭:パッと水色とか、そういうイメージありますね。

羽鳥慎一:生まれてから、袖をまくったことがないですからね。

若林正恭:ああ、プライベートでまくりなしですか(笑)

羽鳥慎一:まくらないです。終わったら、すぐ伸ばします。

オードリー若林、水卜麻美アナが「下ネタNG」にも関わらずドMらしさを全開にしている様子に困惑「下ネタダメなのに、Mを発揮しないでよ(笑)」
2022年10月16日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナが「下ネタNG」にも関わらずドMらしさを全開にしている様子に困惑してしまったと告白し...
オードリー若林、水卜麻美アナはいくら活躍していても明るい「カトパン側には全然行けてない」と発言
2023年6月23日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナはいくら活躍していても明るい「カトパン側には全然行けてない」と発言していた。 若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました