岡村隆史、武田真治のことが『めちゃイケ』初期までは「めちゃくちゃ嫌いやった」と告白「仕事以外、完全無視やった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、武田真治のことがフジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ』初期までは「めちゃくちゃ嫌いやった」と告白していた。

aiko:私、もう10年以上、20年以上前に武田真治さんが番組のラジオに、ゲストに来てくださったんですよ。

岡村隆史:うん。

aiko:めっちゃくちゃ怖くて(笑)

岡村隆史:うん。

aiko:終わった後、めっちゃ泣いたんですよ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

aiko:凄い怖かったんですよ(笑)

岡村隆史:フェミ男の時?

aiko:フェミ男の時(笑)フェミ男の時、怖かった。

岡村隆史:もう、そうやねん。

aiko:あの時、怖かったんですよ。

岡村隆史:俺もめちゃくちゃ嫌いやったから、武田真治。

aiko:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「もうホンマに、こいつアカンわ」って思ったぐらい嫌いやったもん。

aiko:ほんなら、この間、お会いした時に、「aikoちゃ~ん」って。

岡村隆史:違うやろ。

aiko:凄い声かけてくれて。

岡村隆史:あの時はもう、自分が一生懸命なりすぎてて、キャラをどうしていいか分からんかってんって。

aiko:ああ、そうなんや。

岡村隆史:俺、だからもう完全無視やったもん、仕事以外。

aiko:『めちゃイケ』の時?

岡村隆史:そうやで、『めちゃイケ』の初期ぐらい、『めちゃモテ』の時は、完全無視。

aiko:ふふ(笑)どこぐらいから仲良くなったんですか?

岡村隆史:どこぐらいかな…『めちゃイケ』の半ばぐらいちゃうかな。みんなでなんか、ゲームやりだした時かな。なんか面白くなってきて。

aiko:だって、ちょっと武田真治さんが番組でちょけてる時、岡村さん、スーッてしてる時、ありましたもんね?

岡村隆史:うん、嫌いやってん。

aiko:ふふ(笑)

岡村隆史:でも、今はサックスくれるしな、教えてくれるしな。

aiko:うん。

岡村隆史:普通に仲いいけど、あの時はそうやってん。でも、みんな変な時ってあるやん。

aiko:ああ、そうですね。

タイトルとURLをコピーしました