岡村隆史、明石家さんまのビートたけしに対するリスペクトが滲み出る瞬間を『27時間テレビ』CM中に目撃したと明かす

2019年11月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、明石家さんまのビートたけしに対するリスペクトが滲み出る瞬間を『27時間テレビ』CM中に目撃したと明かしていた。

岡村隆史:ちょっと話題になったか分からへんけど、そのオフの関係性っていうのは、俺もやっぱり…お二人がワーやってる時はエエねんけど、CMとか、そういう風になった瞬間に、どういう関係性なんやろうなって、いつも思ってんねん。

ホンマのオフのタケちゃんマンとブラックデビルは、どんなんやろなぁって思って。ほんで、たけしさんとか、どこまでいはるか分かれへんから。乱入しはって、「じゃあ俺、帰るよ」って言わはったんですよ、たけしさんが。

ほんなら、「もう帰りますのんか?よろしいやん」って言うたんですけど、「いや、本当にもう体調が」って言わはった時の、その「本当にちょっとアレなんだよ」って言うた時の、その「アレなんだよ」っていうのが、ちょっとマジっぽかってん。

ほんならもう、スッとさんまさんが「あ、分かりました。ありがとうございました」って、パッと頭下げはって。「あ、こういう関係性なんや」と思って。

で、CM入った間に、たけしさん帰りはってん。「あ、これがタケちゃんマンとブラックデビルのホンマの関係性なんや」と思って。やっぱりお二人はそうやねんな。今田さんがそう言ってたように、楽屋でもたけしさんは座ってて、さんまさんはずっと立って前室とかでも、そういう関係性なんですって。

そんなん聞いたらもう、やっぱりなかなか。それ聞いた瞬間から、やっぱり先輩の前で座ってたりしたらもう絶対アカンなぁっていうふうに思ってたんですよね。これからまた、そういうのも多々出てくるとは思うんですけど、気ぃ付けやなアカンなって思って。

岡村隆史、『27時間テレビ』でのビートたけし・明石家さんま共演に「写真撮りたいな」と思ってスマホを忍ばせて出演したと告白

岡村隆史、ビートたけしと明石家さんまの二人が『27時間テレビ』打ち上げで話している様子は「神と神が喋ってるみたい」で近寄りがたかったと告白

爆笑問題・太田、『27時間テレビ』でドン滑りして明石家さんまに怒られてしまったと明かす「向上委員会、台無しにくれたな」

爆笑問題・太田、関根勤に『27時間テレビ』CM中に本気で怒られて恐怖「すげぇ怖かった」



岡村隆史のANN

本日の人気記事