ナイナイ岡村、東野幸治が「今、俺はMBS出禁になってる」と自ら言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治が「今、俺はMBS出禁になってる」と自ら言っていたと明かしていた。

岡村隆史:それ特番でしょ?

ナイナイ矢部、メッセンジャー黒田が収録現場ではヨイショしてきていたのに実は陰口を言っていたことで怒り「なんやコイツ」
2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、メッセンジャー・黒田有が収録現場ではヨイショしてきていたのに実は...

その特番もそもそも、東野さんとブラマヨの吉田が何ヶ月に1回かやってた特番なんですよ。

矢部浩之:あ、そうなの?

岡村隆史:それがぱったり…東野さんいわくですよ。ぱったりお声かからんようになって、マネージャーさんに「あれどうなってんの?」って聞いて。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「最近全然なんかないけど」「ああ、また色々やってますけども」って。

矢部浩之:これはちょっと問題なるなぁ。全然知らんかったなぁ。

岡村隆史:MBSかなんかでしょ?

矢部浩之:MBS。

岡村隆史:東野さんは「今、MBS出禁になってる」って自分で言うてはったけどね(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:そこにスッと黒田が入り込んだのか。

矢部浩之:出禁じゃないでしょ。

岡村隆史:矢部氏が入り込んだのかそれは分からへんねんけど。

矢部浩之:入り込んだ意識はないよ、俺は(笑)

岡村隆史:で、一緒に協力してくれって言うた東野さんの番組を弾き飛ばして(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:よう知らん矢部さんと「お仕事させてもらって嬉しいですわぁ」って言う、黒田がいるっていう。

矢部浩之:ああ、じゃあ黒田の方が事情は知ってたんかな。俺は何の説明も受けてないし。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:マネージャーからね、聞いただけのお仕事やから。

ナイナイ岡村、東野幸治にアドバイスをよく求めて相談すると告白「何かあったら東野さんに聞くからな」
2022年2月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治にアドバイスをよく求めて相談すると告白していた。 岡村隆...
東野幸治、ナイナイ岡村隆史が「ANNでの問題発言」炎上騒動を未だに引きずるも『旅猿』ゲストのメッセンジャー黒田やとろサーモン久保田らが変えてくれたことに感謝
2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史が「オールナイトニッポンでの問題発言」炎上騒動を未だに引きずるも、『旅猿』ゲストのメッセンジャー・黒田有やとろサーモン・久保田か...
タイトルとURLをコピーしました